ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/15 お知らせ
2005/07/14 イベント見に行って来ました♪
2005/07/13 コラージュ風ドレス4つ
2005/07/12 パッチ資格教室『ヤコブスラダー』
2005/07/11 イベント作品--2

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/03/05(土) ポーセラーツ体験講習会
●ポーセラーツ体験【マグカップ】
------------------------------
先日にたまたま行った手芸店トー○イで、この体験講習の事を知り即申し込み。
体験でマグカップ製作、講習会費¥1000に惹かれて。。。かと言って、今まで教えて貰っている別の講師を裏切るわけではなく、あくまで体験と言う事で(>▽<;; アセアセ
午前の部は、私含めて3人参加。皆さん、別々の絵柄を選んだので、絵柄の並べ方も様々、ポイントになる部分も様々。
今回わたしが選んだ絵柄は【井川恵美さん】のトールペイント柄♪以前、お友達のくみひゃんが作った作品を拝見して、井川さん絵柄がとても素敵でプリチ〜で(^ー^* )♪「ごちゃごちゃとくっつけないように。。」と気をつけて貼り付けていったけど、やっぱし最終的にはべたべた貼りすぎ(>▽<;; アセアセ  でも、可愛いバニー絵柄だから完成が楽しみ♪ 完成・受け渡しは1週間後。。待ち遠しいわぁ。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.