ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/15 お知らせ
2005/07/14 イベント見に行って来ました♪
2005/07/13 コラージュ風ドレス4つ
2005/07/12 パッチ資格教室『ヤコブスラダー』
2005/07/11 イベント作品--2

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/04/18(月) お買物〜セール最終日♪
------------------------
●ポコ○ポコへお買物〜*
------------------------
セール最終日だったので、お友達MちゃんCさんと行って来ました。この手芸店、マニーショップも併設されているので、まだお友達が来てなかったので一先ずマニーから物色♪ ふう〜〜〜可愛い(^ー^* )♪ しばしマニーに見とれていたら、すでにMちゃんCさんは買物真っ最中(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- 負けずに?私も素敵な布を目の前に、これとこれと〜って反物を抱えて戦闘開始♪ 新作の布がたくさんあって、しかも20%Off♪ へへ〜〜ちょっと高めの布も、20%Offだしね〜と手を出してみました♪ 店員さんともなんやかんやとお話して、あと講習会の先生でもあるmasakoさんの展示作品も見ながら、店員さんと雑談。そして再びお買物。などなど、こんな風に繰り返していたらあっという間にお昼直前! お友達MちゃんCさんはお子様出迎える為に、急いで昼食食べてお別れして。
一人でのお買物もあれこれ思いふけって楽しめるけど、お友達も一緒だと、布の組み合わせとかアドバイスを貰えて、しかも友達のキープしている布を見ているうちに自分も使ってみたくなったりして、とってもいいものですね〜* MちゃんCさん、ありがとうございました〜♪
家に戻って、早速委託酔うドールドレスに使いました(^▽^;)ちと勿体無いなぁ〜なんて思ったけど、使わないと布合わせセンスも良くならないしネ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.