ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/15 お知らせ
2005/07/14 イベント見に行って来ました♪
2005/07/13 コラージュ風ドレス4つ
2005/07/12 パッチ資格教室『ヤコブスラダー』
2005/07/11 イベント作品--2

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/04/20(水) パッチ講習会*ランチョンマット*
---------------------
●1ヶ月ぶりの講習会
---------------------
本当は、先月からの『バニティ』製作ですが、初心者コース用に準備していたキット『ランチョンマット』『ブックカバー』も可愛くて♪ 急遽、ランチョンマット製作をさせて頂きましたm(._.*)mペコッ
布は、ダーラムと麻のシャビー系♪ この組み合わせ、本当に好きです〜*
あっという間に縫う事が出来て、裏布を縫い合わせるのは家のミシンで一気にダダダーーーっ 表に返して、落としキルトをすれば完成だけど、ん?、このマット、以前(1年前)講習会作ったクッションと並べるといい感じ♪ ということで、ミニクッションに仕立ててしまいました。。ポコっとして、本当に可愛いの♪♪ でも、ちょっと綿詰めすぎ??

講習会、久しぶりにお顔を拝見したお仲間も♪ その方、お子さん達のシンクロウェア(って言うのかな?)を作られてて、実物を見せて頂きました!!これぞ職人技!!!スパンコールがぎっしりと縫いこまれ、それをチームの分を準備しているなんて。。(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- すごい!すごい!!!夜に「ドールのドレスにも応用できるかな?」なんて思ったけど、即断念(-m-)ぷっ無理です〜〜私の腕ではスパンコール4〜5枚が限度。ヴィクトリアンな作品を作られる方も、職人技ですよね〜。いつか私も(ビクトリアン)挑戦してみたいわぁ。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.