ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/15 お知らせ
2005/07/14 イベント見に行って来ました♪
2005/07/13 コラージュ風ドレス4つ
2005/07/12 パッチ資格教室『ヤコブスラダー』
2005/07/11 イベント作品--2

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/04/21(木) 委託店へ納品/カットクロス
------------------
●委託店への納品
------------------
ぎりぎり _( -"-)_セーフ!
お世話になっている委託店『WagamamaShop』さん、日曜月曜に春のイベントを行われるとの事で、私も15点の作品を出品させて頂きます♪
(画像は、Shopページに載せてあります〜*)
今回、春っぽいドールと言う事で、ふわふわ巻き毛のドールや、ふわふわ・ひらひらのドレスに仕上ました♪ ε('∞'*)フゥー一先ずドールから離れよっと。。。

---------------------------
●(昨日購入)カットクロスで
---------------------------
昨日の講習会で、masakoさんがカットクロスを販売♪(¥100/枚!) たくさんのYUWA布を前に、もうどれもこれも素敵で選べなくって(;´▽`A`` 気が付くと、残りわずか。。。その中から、ドールの服にどうかな?と思って、8枚を購入♪ でもでも、大きな柄だからパッチに使おうかなと、夕方から久々にパッチワーク開始♪ 自分用のタペを作りま〜す♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.