我が家の日常?!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/01 日記は・・・
2006/05/09 日記・・・
2006/04/02 日記は・・・
2006/03/09 お引越し
2006/03/07 遊べぇ〜〜

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/21(木) 台風
昨日の夕方から雨が強くなり、夜8時頃に市の対策本部が設置されたようだ。
11月始めにあるイベント(?!)の準備に備えて、土日も仕事。平日も帰りが遅いと言われてたカビゴンであるが、職場から電話があり
「帰ってますか? 警報が発令されるので、対策本部設置の為、来てください。」って。帰って来てないよ〜〜
まぁ、戻ったら伝えるって事で電話切ったけど、またしばらくしてから電話きた。
携帯電話の方もつながらないから、そっちに連絡あったら伝えてくれって。
何処で何してたんだか・・・と、思ったら11月のイベントの打ち合わせでジャケット脱いでやってたので、鳴ったのがわからなかったらしい。
そんなんで、カビゴンが帰ってこれなくなったので、雨風の強い音の中、私がタカの布団に入れてもらい、アヤは私の布団に来てもらって親子3人固まって寝たよ。
寒いから、どうしても3人で一つの布団となるとはみ出ちゃうから無理だものね。
夜中の3時頃、カビゴンが帰って来たけど・・・寝る頃の天気とはうってかわって、静かな夜になっていた。
昼間もだんだんと日がさしてきていい天気になったよ〜〜
7.13水害で対策の遅れが指摘されてるせいか、こういう時にすぐに対策本部設置は心強いけど・・・それで我が家はカビゴンという頼り所がなくなるのはちょっとツライねぇ。
でも、こっちは台風の被害はないようで良かった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.