我が家の日常?!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/01 日記は・・・
2006/05/09 日記・・・
2006/04/02 日記は・・・
2006/03/09 お引越し
2006/03/07 遊べぇ〜〜

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/12(木) バーベキュー
昨日は実家で焼肉〜〜
母の姉夫婦が東京から来てるので一緒に夕食って事で焼肉だった。
で・・・今日もいつものように実家に食事に行ったら
いとこ達が戻って来ていてバーベキューするからおいでと言われたとかで・・・
母とやはり戻って来ていた妹と我が家で揃ってごちそうになりにいった。
夏に入ってからちょっと体重が増えてしまったと言うのに・・・肉続き(泣)
いとこの実家は家から歩いて5分もかからない所。
200坪もある広い庭でバーベキュー
庭の大半は今は砂地状態になっていて、
子供たちは食べるのもそこそこに遊びはじめて、そのまま庭で花火大会。
庭でロケット花火まであげられるのって・・・スゴイ
庭も家の外壁から防犯用につけたとかでライトが照らしているので適度に明るい。
広い庭もいいけど・・・草むしり大変だよね〜〜
家の狭い庭でもとりきれなくてジャングルと化していると言うのに・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.