我が家の日常?!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/01 日記は・・・
2006/05/09 日記・・・
2006/04/02 日記は・・・
2006/03/09 お引越し
2006/03/07 遊べぇ〜〜

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/15(火) どうしよう・・・
昼間の仕事の方で、今日は(明日もだけど)別の部署の応援に行ってきた。
2人しかいない部署で、明日1人が休む為に、応援が必要だし、環境わからなくて、いきなり手伝いにもならないので、今日の内に行って慣れておくって事だった。
で・・・実際に行って見たら車で30分もかかるし、建物内では携帯は圏外になってるし・・・外に出てみたら、かろうじて1本立ったけどねぇ
まぁ、ただの応援だったら、「たまにの事だからいいかな」って思えるんだけど・・・そこの部署で2人しかいないのに、12月いっぱいで1人辞めるんだそうだ〜〜
で・・・私に来いと言う。
私が普段いる部署は、今まで病気で休んでた人が出てきて、4人でシフトを組んで2人ずつ働いてる状況。
なので、私がいなくなっても、ちゃんとシフトを組めるのだ。
でもなぁ〜〜、今までより1時間近くも早く出ないといけないし・・・
これから冬になると路面も気になる地域だしなぁ〜〜
勤務時間も1時間長い。
そこは今までの部署と同じ時間帯でもいいわよって言ってくれてるけど。
でも・・・そこの部署の人は本社担当者にかけあうつもり満々のようだ。
あくまで口では「あなたさえ良ければだけど・・・」なんて言ってるけどね。
私としては・・・そこの部署も悪くなさそうだけど・・・勤務時間と通勤時間がネックなんだよねぇ。
悩んでる間に勝手に話しが進むのも嫌だし・・・次の人が見つかるまでって条件でもつけておこうかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.