我が家の日常?!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/01 日記は・・・
2006/05/09 日記・・・
2006/04/02 日記は・・・
2006/03/09 お引越し
2006/03/07 遊べぇ〜〜

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/10(土) ドキドキ・・・
マリリンの出産予定日が近づいてきている。
前回のシェルの出産の時よりお腹が大きい。
はっきり「妊婦」さんってわかるお腹になってきている。
前回なんて・・・赤ちゃんいったいどこ??ってくらい普通のお腹してたからね〜〜
今回もでっぷりしたお腹になったわけではないけど・・・普通の時とは違うってくらいのお腹にはなったよ。
さっきまで、私の手をおいてその上にマリリンにゴロンってしてもらって、手のひらで動く赤ちゃんを感じてた。
でね・・・マリリンの体の左側と右側に赤ちゃんらしい動きを感じるんだよね。
エコーでは1匹しか写らなかったけど、2匹目もいるのかなってちょっと期待しちゃうよ。
期待しちゃいけないとは思いつつも・・・やっぱり期待しちゃう。
前回みたいに赤ちゃんはシェルだけなら子育ても楽だと思うし、おっぱいが足りないって事にもならないから安心できるし・・・
でも・・・赤ちゃんが何匹か団子のように固まって寝てる姿も見てみたいような気もするんだよね〜〜
っていうか・・・このお腹でエコーで確認できた1匹だけです〜〜なんて事だと「育ちすぎと違う?!」なんて不安もあるしね〜
もうドキドキの日々だよ。
とりあえず、月曜日にレントゲン撮ってくれば、はっきりわかるしね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.