我が家の日常?!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/01 日記は・・・
2006/05/09 日記・・・
2006/04/02 日記は・・・
2006/03/09 お引越し
2006/03/07 遊べぇ〜〜

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/05/12(木) お散歩
今日は久しぶりにワンコを外に連れ出した。
GW頃から、暑すぎたり、雨だったり、風が強かったり・・・ってな感じでちっとも外で遊ばせてあげられなかった。
これからの季節はどんどん暑くなっていって、本当に外に出してあげられなくなるので、今のうちに外に出られる日は出してあげたい。
今日もエリーのブラッシングをしていて、いきなり
「今日はお散歩日和だ」って外に連れ出したもんだから・・・
お散歩にはなってない。
だって・・・服が毛だらけすぎて、お家の前の通りを行ったり来たりするので精一杯。
それに天気はくもりだったけど、いつ雨が降るかわからない状態。
着替えてからなんて、してる時間がもったいないもの。
楽しそうに私の横にぴったりついて歩いてたエリーの隣のじいさんに声をかけられてから、シッポがダラァ〜〜(笑)
その後、エリーと交代して外に遊びに出たシェル。
全く歩かない。でも・・・動かないのではない。
ダッシュする! 飛び跳ねる!! なのだ(笑)
それからマリリンも・・・さすがは親子って思うけど・・・
外に出て2〜3歩歩いたかと思うとダッシュ!!
耳ごとなびかせて猛ダッシュ
元気あっていいんだけどさぁ〜〜・・・冬にヒビ入った足の小指がまだ走るとまだ響くんだよぉ(泣)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.