我が家の日常?!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/01 日記は・・・
2006/05/09 日記・・・
2006/04/02 日記は・・・
2006/03/09 お引越し
2006/03/07 遊べぇ〜〜

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/05/03(火) 今日もまた・・・
母に呼ばれて畑に行った。
呼ばれたって言うよりも、カビゴンが自らすすんで行った・・・って言う方が正しいかな。
畑の隣の親戚の庭から、家の庭に欲しい草木を物色しに行ったわけだけど・・・当然手伝わされてくるわけよね(笑)
今年のGWは土とたわむれて過ごしている。
自分の庭の畑には既に何種類かの野菜を植えてしまったカビゴンは他にやる事がなくなっているようだ。
今日も4〜5株くらい持ち帰っていた。
これ以上狭い我が家の庭の何処に植えようと言うのだろう???

夕食は実家でカレーをゴチソウになったよ。
東京から妹も帰って来てるし、結婚して市内にいる妹もダンナが留守だからって食べに来てたよ。
ただし・・・具合悪いとかって、母の布団で寝てたけどぉ
実家からの帰りに我が家のすぐ近くで道路を渡るタヌキを発見!!
目が光っていたので、何かが横断してるのはすぐにわかったけど、すぐ近くまで行ってタヌキってわかった時にはビックリしたよ。
こんな所にまでタヌキがいるとは思わなかったもの。
最近、山に近い部落でクマも出てるし・・・どうなってるんだろうねぇ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.