たまにはおでかけ
投稿したいかたは管理人までご一報くだされ〜〜!
首を長くして待っておりますぅ〜〜〜〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/17 ピラミッドくん
2013/12/16 お誕生日おめでとー。
2013/12/15 「群衆のなかのロビンソンクルーソー」
2013/12/13 2013年12月15日〜12月21日の運勢ランキング
2013/12/11 キミがいる。

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 月 

2004/11/05(金) 恋人で〜〜〜す
お父上の絵はどれもとても丁寧にきれいな色使いで書かれていました。
秋刀魚の開き、チェリー、京舞妓、など30点程。。
素直に見れて「上手だねぇ。。」と感想も素直に言えて良かったよ。
どう見てもわかんない作品だったらどうしようか??とちょっとドキドキしてたから素敵な作品で安心でした。
きっと父上の人柄なんでしょうね。

母上とは一瞬、話をしました。
いちご「すごいですね。個展。。。」
リン母「いえいえ、そんなことないんですよ」(なんとなく嬉そうなの)
いちご「娘さんもすごいし、、、」
リン母「そーんなことないです!!!」・・・と口調が違う!おもしろい母子愛じゃ。。。

写真は三宮駅前のカフェでとりました。
Pさんにメイルしながらね。
おしゃべりは初対面なのにはずみました。
ニューヨークのお友達、、、ハッピー目医者は元気で、ギリシャ男は書かれているよりもっと変で、消防士は厄年で、、、とか。
先生の話やPさんはあの難しい本の翻訳がんばったよね!とも話しましたよ。
楽しかったー!!あっという間でした。  

ギャラリーの入り口付近、署名をするテーブルに「嵯峨冬弓」さんからのお花が飾ってありました。(さすがだね冬弓さん)

                                                                 いちご

2004/11/04(木) 魔人イン神戸
イチロー選手が野球の歴史に名前を残した日に私もリン王女に会うという嬉しい瞬間を迎えました。

神戸の北野坂のギャラリーは年配のご夫婦で賑わっていました。
通りの向こうから覗いてみれば、スラッとした、見慣れた人がお客さんの対応していて、思わずニコニコしながら入っていったら、
リンさんの反応がイマイチで何故???と思ったよ!!当たり前ジャンネー!初対面だもの。。
でも数々の写真で見ていたより生リンはカッコイイネ!!スタイルいいし!!!

リン父は、とてもハンサムで紳士!!!という感じの方でした。
リン母は、チャーミングでオチャメな感じの方でした。(ご両親の写真はさすがによう撮りませんでした)
リンさんは、お顔は母似かな??でも目元は父似かな??「たして二でわった」んだね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.