たまにはおでかけ
投稿したいかたは管理人までご一報くだされ〜〜!
首を長くして待っておりますぅ〜〜〜〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/17 ピラミッドくん
2013/12/16 お誕生日おめでとー。
2013/12/15 「群衆のなかのロビンソンクルーソー」
2013/12/13 2013年12月15日〜12月21日の運勢ランキング
2013/12/11 キミがいる。

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 月 

2005/10/25(火) マッタケかかえてバカンスでふ。
名所らしいけど、あまりよくわからないでふ。

2005/10/19(水) 消えてしまった〜
天丼屋さんの顛末を書いたつもりが消えてました〜щ(´Д`щ)

とにかく浅草を徘徊してまいりました。
青春の(あったんか?!)一時期、本気で住まいを浅草に求めたほどの浅草好き。
でも浅草通ではありません。ただ徘徊するだけなんですがね。
時代に一番乗り遅れていないのが浅草のような気がします。
観光客相手のただのバザールじゃないところが大好きです。
多少見る目は必要かもしれませんが「本物」がさりげなく点在してます。

そういえば…最近のぞいていないけど、店を構えた「叩売り屋さん」があるんですよね。
怪しげなおじさんがカウンターをはさんでお客とやりとりしながら物を売るのね。
「はいッ!この長靴5000円ッ!」(たとえばね)
でお客とのやりとりでおまけが20個ぐらいくっついてくるんです。

面白かったなぁ。でも場所を聞かれても説明できない。通じゃないから。

そんな風に辿り着けない夢の中の街を徘徊するような感覚が私を飽きさせないんだろうなー。
だから…「通」にはならない(笑)

2005/10/14(金) 相撲ゆかた
相撲ゆかたを着て安眠〜かどうかはわかりませんが、相撲ゆかたを着て寝ました。
ツインのシングル・ユーズでまあまあ快適。
珍客が一人遊びにきてくれましたので、楽しい両国の夜になりました( ´艸`)

2005/10/05(水) 忘却、そして忘却(謎)
「神のちから」というさくらももこさんの作品が結構すきなんです。ちっとも大事にしていないけど、、装丁も紙の感じも内容も好き。

「それていく会話」(確認してない、ごめんなさい)
そんな題名の作品があったのですが、、それ自体は私のお気に入りではないんです。。

でも。。。。。最近の私の頭の中がまさしくそんな感じ。
今思っていたことを忘れてしまう。何かをどこで見たのかも忘れてしまう。その日のことなのにね。。。。
で、、どんどんどんどん思いがそれていく次第なんですわ。
「会話」ではなく、それを自分の頭ン中でやってるから疲れます。
ホントに病気かもしれない。。。。

2005/10/03(月) 忘却(謎)
祖父の遺言で、
「長いものは食べてはいけない」
「身体に穴をふやしてはいけない」
「賭け事は禁止」
の3項目がありまして、私が認識してる範囲ですから、
本当はまだあるのかも知れませんが…。

そのうちの二つは守ってますね♪
うなぎもあなごも食べないしぃ〜
ピアスもあけたことない。
…賭け事は…ま、時効であろう。

で、イヤリングが好きなんですが、痛いんですよ〜。でもピアスはあける気になったことがありません。
最近、穴をあけないけどピアスに見えるやつを購入。
めちゃラクチンですが、落としそうで不安なんです。

あとはマグネット・ピアスを結構買っちゃった…。
こりゃ、痛いです! イヤリングの方がまだマシですね。
全部試したわけじゃないけど、具合がいいのがあればいいなぁ。

この痛さ、男性に経験させてみたいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.