たまにはおでかけ
投稿したいかたは管理人までご一報くだされ〜〜!
首を長くして待っておりますぅ〜〜〜〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/17 ピラミッドくん
2013/12/16 お誕生日おめでとー。
2013/12/15 「群衆のなかのロビンソンクルーソー」
2013/12/13 2013年12月15日〜12月21日の運勢ランキング
2013/12/11 キミがいる。

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 月 

2005/11/27(日) 山なんだよ。。。。        by家具屋姫
山なんだよ・・・。大きな山にディスプレーしてあるんだよ。
感動して写真とったんだけどね・・・。
帰ってみたら・・・どこの何やらわからない( ̄∀ ̄;)。
夜は暗いし、大きさを比べる物がないし・・・

2005/11/16(水) 当たったらどーしよーの巻。
最近「懸賞」にこっています。

ひょんなことから、今年のお正月明けに「試写会」が当たりまして…。
たぶん、夜中に眠れなくて、ケータイをいじくっていた時に申し込んだんだと思うのね。
住所とかは面倒だから打ち込むはずないでしょ?
だからメインサイトのワンクリックかなんなだと思うんです。
送られてきたのはケータイ会社からでしたし。
「へ〜!当たるんだ〜」
というのが正直な感想でした。映画は観に行けませんでしたけど。

そのあと、新聞の過去記事を、やはりケータイで検索していた時に「懸賞サイト」を見つけたものですから、…(笑)
はがきを書いて、申し込むまでフリークではありませんが、
なによりも、眠れない時のてなぐさみにはちょうどよかったんですね。癒しのケータイじゃ。

今までの戦利品は、
「靴下」8000円相当。
「お芝居」7000円×2
「ぬいぐるみ」価格不明。
「お芝居」8000円×2
「美術館入場券」×2
「試写会」2回ぐらい。
「お芝居」2500円×2

(`-´)結構当たってるじゃん(`-´)

でも行けなかったり、人にあげちゃったりのほうが多いかもです。

今、これを申し込んだです。1名様宿泊券。42000円Σ( ̄□ ̄lll)!!
一泊一名ですよ! 一部屋と違いまんねんでッ! おくさん!
普通、宿泊券って一組さまでしょ? でも一人旅企画みたいで女性1名なのです!

あ〜〜そろそろ宿泊券が当たるかもしれない〜ドキドキ!

でも都内で用事もないのに一人なんてやだ〜(´д`;)(;´д`)

ということで、管理人が当選した暁には誰か一緒にお泊まりしてください。
もちろん、貴女は自腹ですが…。

あ〜心配〜! これ当たったら嬉しいけど寂しいよう(´д`;)(;´д`)

2005/11/14(月) ★★★★★
【魔神の遊戯】
島田作品になじみのない方にもお薦めしやすいかなぁ。
個人的にはそう思う作品です。

次々と提示される「謎」がとびっきりで、まず先を読み進めたくなる。
血なまぐさい事件が起こる中で、作中人物や舞台が暖かくて洒脱なメロディーに包まれている印象があり作品世界にどっぷりと漬かれる。
「ミタライ」って何者? と、強く思わせるので次が薦めやすい。

本屋さんでときめきました( ̄∀ ̄*)

2005/11/13(日) マツケンに行って来たレポート    by家具屋姫

第一部が時代劇、暴れん坊将軍 〜 吉宗子守歌 〜
第二部が・・・唄う絵草子。…絵草子。( ̄∀ ̄;)

暴れん坊将軍は、『お家騒動もの』。 舞台ならではのコミカルな演出もたくさんあり、すご〜く親しみを感じてしまった(^-^)

浅利香津代さんの「大奥の局・滝川」もスゴイ!!
田口計さんの「悪家老」が、目の前で『悪笑い』してるのに感激ぃヽ(´ー`)ノ
何より、マジーが出てきたら客席から黄色い声が・・・(☆o☆)!

第二部の唄う絵草子も期待通り!
のっけからマツケン・サンバU。ミラーボールの輝き、客席まで照らしてクルクル回るライト・・・
きっと怪しい脳波が誘発されてるに違いない・・・と、意識
下で戦いながらも、無意識領域もすっかりサンバ化。
ともかく豪華絢爛
(☆o☆)・・・客席を振り向くと、客席もキラキラ(☆o☆)。
客層も老若男女とりどり・・・子供が通路でダンシング!
じいちゃんもばあちゃんもサンバ棒を振り回してる( ̄∀ ̄;)
渾然一体 ええじゃないか状態♪♪

次は、巨大なトリ羽製の扇をパタパタして歌って踊ってる。大きさが…事務机を斜めに半分にしたくらいの大きさ。
なんか、応接間の飾りをはずして使ってるみたいな不思議さに、姫は…大音響の中で大爆笑!!
一緒に行った友人は「あれが欲しい。欲しい」と絶叫してるし…。
友人どもは「牛魔大王(謎)」みたいな黒い衣装で歌ってる時には、
「松旭斎なんとかって感じだよ…ハトとか出すんじゃない?」
とささやきあって笑ってるし…っていうか、2人ともジャージに運動靴だよ( ̄∀ ̄;)
「ジムに居たから…あ、キレイな方の運動靴に履き替えるつもりだったのに忘れてるぅ〜」
じゃないよ…周囲は おめかししてるでしょ…ここだけ逆目立ち。

ラストのマツケンサンバVで カーニバル〜ゥ((((((≧≦))))))。
じいちゃん、ばあちゃん達も曲にのって体をゆらし、ジャージ友達も手拍子、足拍子…運動靴で。スッカリ大満足(^-^) 。
「悪メイク」のままのご家老や悪サムライ達がキンキラ衣装でカーニバルしてるのが 最高に良い!!
みんな一度は経験してみると良い!! 異空間じゃ。
手拍子のし過ぎで 上腕三頭筋がだるい…と言いながら帰途に着きました。
さすがに、公演の写真は取れなかったので、帰りに姫が食した「海老天カレー蕎麦・大盛り」の写真を お付けしましょう。 すごいメニューでしょ。
てんぷら蕎麦が カレー仕立て…。大盛りで おなかいっぱい (*`▽´*)
楽しい一夜でござった…やっぱり チャンバラは良いなぁ〜

2005/11/09(水) なんでこうなるのぉ?   by家具屋姫
別に・・・ファンじゃないのよ ε-(ーдー)
私につきまとわないでっ!
私のまわりに集まって来ないで・・・甘えん坊さんなんだから、ヨンジュン。

2005/11/08(火) いただきもの。
せっかくなので待ち受けにしております。

2005/11/01(火) 良かった\(´▽`)ノ by有紀
10月9日(日) 

仁徳天皇陵に隣接している大仙公園で行われたイベントの一つに小学生限定の気球体験がありました。
前日の土曜日は大雨だったにもかかわらず、この日のお天気は絶好の気球日和(←って言葉はあるのか?)
身長こそ小学生並みだが、さすがにそこまでの嘘はつけない私はこの貴重なチャンスを息子に譲った…(T_T)
30分以上並んで整理券を貰ったのは私なのに…(T^T)
体験というだけあって、一旦上空に上がったらすぐ降りるというものだったけど、息子は満足したようで良かったです(^-^)
まぁ無料だったからあまり文句は言えないよね(^-^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.