たまにはおでかけ
投稿したいかたは管理人までご一報くだされ〜〜!
首を長くして待っておりますぅ〜〜〜〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/17 ピラミッドくん
2013/12/16 お誕生日おめでとー。
2013/12/15 「群衆のなかのロビンソンクルーソー」
2013/12/13 2013年12月15日〜12月21日の運勢ランキング
2013/12/11 キミがいる。

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 月 

2005/05/10(火) 『絵ろうそく』     by千日紅
綺麗でしゃろう。職人さんの手仕事です。
元々は、寒い地方のもので仏壇に供える花がないとき代わり使ったことから
始まったらしい。
普段は火をつけずに飾り、命日やお盆などに本来の蝋燭として使用。
最近は、和風のインテリアとして好まれているとか。。。
真っ赤な蝋燭もあったよ。妖艶!

2005/05/09(月) そして…これが…(iдi)
Pattyが生まれて初めて手に取った、記念すべき島田作品でございます。
お持ちの方は、ご存じだと思いますが、表紙を開きますといきなり「著者近影」。
そのときは何気なく眺め…そして読了後、そのお写真の方が「世界で一番好きな男」になってしまうとは…
誰が想像できたでしょう…(iдi)。この日から怒濤のように突っ走り、今に至ります(iдi)。
この御本はもうちょっと上級を探します。でも帯つきだったよ〜ヽ(´▽`)ノ

2005/05/08(日) 手に入れました〜・その2
図書館で読破したものですから、まだまだ手に入れたいバージョンがあります!

2005/05/07(土) 3連発(ノ`д´)ノ~┻━━━━━┻
手に入れました〜・その1
信じられないぐらい美麗な状態。購入時のレシートがはさまっておりました。
私がこうして手にとるまで大事にしていてくださった誰か、
どうもありがとうございます! 私も大事にします!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.