たまにはおでかけ
投稿したいかたは管理人までご一報くだされ〜〜!
首を長くして待っておりますぅ〜〜〜〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/17 ピラミッドくん
2013/12/16 お誕生日おめでとー。
2013/12/15 「群衆のなかのロビンソンクルーソー」
2013/12/13 2013年12月15日〜12月21日の運勢ランキング
2013/12/11 キミがいる。

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 月 

2005/06/27(月) 轟さん。
「こやつのどこがそんなに好ましいんか?」
と友人に尋ねられたりしますが、
「好きに理由はないんですよ。。。。」
とお答えしたい。( ̄^ ̄)
強いて申し上げるとするならば、、
ダンスの時、『うまいっ』ってほどではないけど、
最初は、はずかしそーに始まって、血管がきれそうなほど頑張る
轟さんを見るに至っては、、
『あー。。。この人を好きで良かった。。。。』
みたいな充実感が味わえます。
「女子はだまってろよぉ〜〜〜!!!!」
怒られたいです( p_q)。最高です( p_q)

ギューン、ギューン。ギュ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ンンンンッッッッ!!!!

2005/06/26(日) そいや、そいや、そいやっ!
癒されますぅ〜(iдi)

2005/06/24(金) 【コアラ】
会社の事務所で、お昼に帰ってきた人が辞書を眺めて笑ってたんです。
その人が笑っているの、あまり見たことなかったし、
暗いわけではなく、、とてもニュートラルな好人物なのですが…。
とにかく、めずらしかったので、私も御相伴にあずかりました。
ツボにハマった。苦しかったです。
金田一京介、春彦親子…苦労したね。

2005/06/19(日) これが噂の・・・        by家具屋姫
噂と言うか、古典文学と言うか・・・
日本人なら、みんな一度は聞いた事のある『沙羅双樹の花』です( ̄^ ̄)。
朝 咲いて、夜とじ、花を落とすそうです。 ・・・
椿のような花で『夏つばき』とも呼ばれるようで・・・散り方も椿と同じです。
盛者必衰の理をあらわしています( ̄^ ̄)。
直径は10センチ弱、無臭でした(・・・香りはありませんでした)。
しからば、これにて御免。家具屋姫侍、参上でござった。

2005/06/11(土) ハマのジオラマ
市庁舎にかざってあるジオラマです。
写真で見るとそれらしいですが、
かなりちゃちいんです。
大きさはかなりなものなので、もっとこだわって欲しいものですね。

2005/06/09(木) 自慢・自慢・自慢     by 吉田秀彩
帯つき、初版。( ̄^ ̄)

2005/06/08(水) 自慢・その2        by 吉田秀彩
( ̄^ ̄)
( ̄^ ̄)
( ̄^ ̄)

2005/06/07(火) 自慢・その1        by 吉田秀彩
( ̄^ ̄)

2005/06/06(月) 今度は変じゃないもの    by 吉田秀彩
トランクスの入ってた袋の画像をつけておきます。
何が取り出し易いのやら。

2005/06/05(日) ( ̄∀ ̄*)
これは生まれて初めて見ました。
図書館でも、文庫でしか読めませんでした。
よしよし( ̄^ ̄)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.