たまにはおでかけ
投稿したいかたは管理人までご一報くだされ〜〜!
首を長くして待っておりますぅ〜〜〜〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/17 ピラミッドくん
2013/12/16 お誕生日おめでとー。
2013/12/15 「群衆のなかのロビンソンクルーソー」
2013/12/13 2013年12月15日〜12月21日の運勢ランキング
2013/12/11 キミがいる。

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 月 

2005/08/31(水) 毎日がなつやすみでふー
八月おわりでふ。
でもくーまんは毎日がなつやすみでふよ。

ピラミッドくんの旅日記の続きは、別のコンテンツ、
仮題「箸休め」でつらつら載せていくでふ。
箸休め程度に覗いてくれたら嬉しいでふ。

Pattyがさぼらないように見張るでふ。
投稿お待ちもうしあげあげるでふ。
よろしく、よろしくでふ。

2005/08/29(月) ジョージア
 今アトランタに到着しました。アトランタはジョージア州の州都
です。

 飛行機で隣に座っていたアメリカ人に、「ジョージアと言えば日
本ではジョージアという名前のコーヒーを売っている」と話すと、
ものすごく笑いながら、「ジョージアではコーヒーはとれないよ」
と言われました。

 コーヒーはとれないけど、州都アトランタにはコカコーラの本社
があるそうです。だからジョージアなのかな?

 さて、それではアトランタ観光を開始します。

2005/08/28(日) アトランタへ向かいます!
 楽しかったベリーズ、グアテマラの遺跡巡りも
おしまいです。これからアトランタへと飛行機で
移動します。

 ケイトともここでお別れです。ケイトにさよならと
言うと、ケイトは「また会いましょう」と笑って手を
振ってくれました。

 もしかすると、いつままた世界のどこかでケイト
と出会う事もあるかもしれません。まあ、メールア
ドレスは聞いておいたので、私はケイトとメールの
やりとりが出来ますけどね(^o^)。

 ケイトのメールアドレスが知りたいですか。教え
たいのはやまやまですが、ケイトとの約束で教え
られません。あしからず(^O^)/。

2005/08/27(土) むうー。
 あ〜残念、あ〜無念、懸命に追いかけてくれたの
ですが、崖に昇られてしまい届きません。

 猿の手にはリンゴの入ったビニール袋がしっかり
と握られています。さすが猿、片手がふさがってい
ても崖をすいすい昇って行きます。

そして猿は尻尾を器用に使って、木から木へと飛び
移っていきます。もうこれでは捕まえることは出来ま
せん。

 ケイトはがっかり、と思いきや「面白かった」と笑っ
ています。私はケイトに、「だめだよ、もう少し悔しが
らないと、追っかけてくれた人に悪いでしょう。」と言
いました。

 すると、ケイトは、追いかけてくれた人に
「ピラミッドくんがおかげでいい写真が撮れました、と
お礼を言ってます」
と言いました。私は苦笑い、追いかけてくれた人は
大笑いしていました。おみそれしました、ケイト。

2005/08/26(金) 持っていくなよ〜〜!
 ケイトに食べ物をねだっていた猿が、一瞬の隙を
ついて、ケイトからリンゴが入ったビニール袋を引
ったくって逃げました。そばにいた他の観光客が懸
命に猿を追いかけてくれています。

 え、どうしてピラミッドくんが追いかけないかって?
こんな面白い写真を撮るチャンスは逃せません!!
 えっ?ケイトに悪いんじゃないかって。う〜んその
通りですね。わかりました。あとで食事でもご馳走し
て埋め合わせておきます。

2005/08/25(木) 広島6区より。    by家具屋姫
友人と待ち合わせてた駐車場で偶然、会いました!
握手もしてきましたー。

2005/08/24(水) ティカル遺跡。
 今日はティカル遺跡の見物です。遺跡の写真を送ります。

遺跡はとてもすばらしいのですが、体調が少し悪いようです。
あまり無理をしないで、今日はのんびりと遺跡見物をします。

2005/08/23(火) 毎度お馴染みピラミッドくんでございます。
 バスでフローレスへ戻りました。今夜はここで宿泊し
ます。

 それにしてもシュナントニッチ遺跡はとてもすばらし
かったです。遺跡からの帰りに川に飛び込んで泳い
だのも、とても爽快でした。

 さあ、夕食は何にしようかな。宿の人の話では、アル
マジロ料理が食べられるようです。

 アルマジロ....美味しいのですかね???

2005/08/22(月) ダイビング!
 ここはグアテマラとの国境付近です。川で子供がたくさん遊ん
でいます。気持ちよさそうでうらやましいです。なんたってこの国
は暑いですから。

 あっ、橋から子供が川にダイビングしている、とても楽しそうだ。
 もう我慢できない!!、ケイト、荷物をあずかってくれ。私も川に
飛び込むから!!

2005/08/21(日) すばらしい!
 どの遺跡もとてもすばらしい!!、おかげで感動を表現する
言い回しを20も覚えてしまいました。

 列挙すると、    あ、忘れちゃいました(*_*)。

 もっと見ていたいのですが、そろそろバスの時間が心配なの
で、このへんでバス停に戻ります。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.