たまにはおでかけ
投稿したいかたは管理人までご一報くだされ〜〜!
首を長くして待っておりますぅ〜〜〜〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/17 ピラミッドくん
2013/12/16 お誕生日おめでとー。
2013/12/15 「群衆のなかのロビンソンクルーソー」
2013/12/13 2013年12月15日〜12月21日の運勢ランキング
2013/12/11 キミがいる。

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 月 

2005/09/30(金) 秋なのですが。。。
今日は蝉が鳴いていました。
8月のおわりから今月にかけてゴロゴロ死んでいたのに、まだ生き残っている蝉もいたんですねえ。寿命があるんだから遅く生まれたってことだよね。
で、、とんぼも飛んでいました。私の子供の頃はしおからとんぼしか見たことなかったです。なんか最近みかけるとんぼは小さい、赤とんぼなのだろうか??? 虫、、、、嫌いだから注視しないもーん。
大きなとんぼは母の田舎で見たことがあったなあ、、そういえば。。虫、、怖かったなあ、、今もこわいけど。。。。

ああ、、そういえば、。先日、窓を開けたとたんに何か飛び込んできたんですよー。
そうです。ゴキちゃんです。どこかで燻蒸されて追い出されてきた感じで、、弱ってる感じだけど、ゴキはゴキ。
しかもウチには殺虫剤がないんですよ〜〜〜〜〜。
叩くのもいやだし、とにかくその部屋から出さないようにして、(虫よけを出入り口に巻きまくった・謎)
念のために買っておいたホイホイがあったのを思い出し、速効で組み立てて仕掛けました。
今現在、、、、まだ捕獲できていません。。
あああああああ、、、、たぶんあの様子では死んでると思うんだけど、、、タンスの裏とかで死んでたらいやだなあ。。
人んちで死ぬなよお〜〜(ノ`д´)ノ~┻━━━━━┻

2005/09/29(木) Pさん、脱力。
いやはや涼しくなりました。

最近は、某情報サイトを眺めてばかりです。
相変わらずのネット落ち状態が続いておりますが、PCを立ち上げるときは、そこに行って色々見ては、見果てぬ夢に気付いて脱力しています。
でも寝る前にもケータイからも覗きます。貧乏じゃなかったらなぁ…。

もひとつは参加型の一般サイトなのですが、ちとテーマが重い。いつか書き込む日が来たらツラいな。私は本望だけど、ツラいな…。

ま、どちらも違う意味で脱力なんです。
こうして、またPのネット鬱は続くのであります。

なんだかわからなくてごめんなさい。

皆さんの毎日が心やすらかで楽しいものでありますように。

2005/09/26(月) DVDで聴くのは辛いでふ。(火暴)
恋はミステリ 人は胸に
悲しい謎をかくして生きている
恋はミステリ 誰かぼくの
胸のナイフを静かに抜いてくれ (kiss me)

[また彷徨う 君との距離測る
[寄せては返す 波より速く
[動き続ける 心くすねる 僕ならばきっと君を包める
[なんてめでたい思いでいたこと 昨日までの君は今どこ?
[思いはゆれる 隙間を埋めるため ひたすらいたずら君に触れる
[舞い散る花びら掴むように あやふや不確かに結わく恋
[ただ欲しい恋しい 何気ない時にも感じるから心奪い取りに
[見えない行く手にミステリ 感じる握り締め引く手に
[放した僕の手はどこにしまう? 気づけば君が離れてしまう

君が欲しい
君が欲しい
他には何にもいらないよ

君が欲しい
君が欲しい
[恋はミステリ できるいつ手に?
[本当の君だけを見つけに
[覗く 心届くには遠く 望む程にその恋はもろく
[また揺れだす気持ちが騒ぎだし 君の心の底触りたい
[他に何も要りはしない この悩みすら君には意味ないかい?

君が欲しい
君が欲しい
この手に時代を抱きしめて

2005/09/21(水) お父さん嫌いの日
記念日2。

アース・ウィンド&ファイヤーの「セプテンバー」

21st、セプテンバー♪ でもって
「パ♪パ♪パパ・イヤー♪」だってだけなんですけどね(汗)

2005/09/15(木) 北の夕鶴2/3の殺人? by吉田秀彩
ご覧ください。

2005/09/11(日) 無題。
記念日なのでふ。

2005/09/07(水) (`ー´)/
ごちそうさま。

2005/09/06(火) 蟹、蟹、蟹、蟹、蟹、蟹。
オレンジシャーベット。

2005/09/05(月) 蟹、蟹、蟹、蟹、蟹。
釜飯と赤だし。

2005/09/04(日) 蟹、蟹、蟹、蟹。
茶碗蒸しとてんぷら。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.