たまにはおでかけ
投稿したいかたは管理人までご一報くだされ〜〜!
首を長くして待っておりますぅ〜〜〜〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/17 ピラミッドくん
2013/12/16 お誕生日おめでとー。
2013/12/15 「群衆のなかのロビンソンクルーソー」
2013/12/13 2013年12月15日〜12月21日の運勢ランキング
2013/12/11 キミがいる。

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 月 

2006/01/05(木) 化粧。
日付が変わってしまいましたが、ここんとこのお正月(どういう日本語なんだか…)
ずっと、お化粧をしてました。
落とさなかった、という意味ではありません、もちろん。。
ただ、元日からお化粧してるなぁ、と。
一年は、だいたい365日じゃん? そのうちの65日ぐらいしかファンデーションを塗るお化粧はしないのね。
私的には、マスカラまでつけて、初めて『化粧』なので、
その意味でいうと年に『化粧』は、そんなにしてない…(笑)
そのうちの4日を、新年から使ってしまいました…(笑)
今年の『化粧力』はあと3日ぐらいしか、残ってないかも〜(笑)

あ、でも瀬戸内寂聴さんがおっしゃってました。
「ホントの年寄りになったとき、化粧してなかった人が勝ってる」
「勝ってる」の意味があまりよくわからなかったのですけど、肌が綺麗ってことかなぁ??

そうそうっ!
そういえば京都大学の研究で「パラペン」(たぶんです)が老化に拍車をかけている、
という記事を最近よみました。
日焼けは美容に悪いけど、その日焼け止めにもパラペンは入っているわけで…(汗)
何を信じてよいのかわかりかねますぅ〜。
寂聴さんは正しいってことかなぁ。

ま、私はマイペースでいいや〜♪
今年は整形でもするかなぁヾ(* ̄▽ ̄)ノ
うわあははははは♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.