たまにはおでかけ
投稿したいかたは管理人までご一報くだされ〜〜!
首を長くして待っておりますぅ〜〜〜〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/17 ピラミッドくん
2013/12/16 お誕生日おめでとー。
2013/12/15 「群衆のなかのロビンソンクルーソー」
2013/12/13 2013年12月15日〜12月21日の運勢ランキング
2013/12/11 キミがいる。

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 月 

2006/01/09(月) 棚。
起きたら、棚を吊ろうと思います。
いわゆる海外もののシェルフというやつ、組み立てはとっくのとうにすんで、後は吊るだけ、で何年もたってしまいました。
大工さんに頼んでおいたのですが、忘れられたようで…。
もうからないからやりたくないのかもね。
Pは実は、こういう事、嫌いではないんです。
輸入家具の組み立てもする。むしろ好きな範疇であろう。
でも、たくさん作っても意味ないので、『組み立て屋さん』になってもいいぐらいである。

シェルフとミラー…合わせると5、6個あるかも。
今まで、どうも気に入ったネジがなくて、そのまま打ち捨ててありましたが、
本日偶然に、よさげなネジに遭遇しました。
重量に若干不安がありますが、まー棚の重さだけならクリアできそうな気がする。
お飾りシェルフだから、そんなにものは載せないしね。

和室に吊ったら、古伊万里のお皿を飾るのが夢です。
そんなお皿、持ってないけど(iдi)。
でも、地震から「お皿」を守るためにはどうしたらよいか?
とかは対策たててるねん♪ あとはお皿だけや〜!

その前に棚だよ、棚(汗)。

写真は使用前です。この上部にひとつ吊るでぇ〜〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.