たまにはおでかけ
投稿したいかたは管理人までご一報くだされ〜〜!
首を長くして待っておりますぅ〜〜〜〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/17 ピラミッドくん
2013/12/16 お誕生日おめでとー。
2013/12/15 「群衆のなかのロビンソンクルーソー」
2013/12/13 2013年12月15日〜12月21日の運勢ランキング
2013/12/11 キミがいる。

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 月 

2006/10/31(火) メトロに乗って
昨日は「メトロに乗って」という映画を観に行ったのですが、
ちょうど始まったところで…結局観ないことになりました。
先行上映されたらしい「手紙」の評判がすごく良かったみたいで、それぞれ自筆の感想が館内に貼られていました。
今はあんまり興味ないかな。
実は映画自体しんどいんですよ。でもフラガールは面白かった!
バリ島キャンセルしてハワイアンセンターにしちゃったよ(火暴)
ええがな、ええがな〜( ̄▽ ̄〜)

2006/10/28(土) 江ノ島
仕事の留守番(謎)で、江ノ島の裾だけ散策してきました。
江ノ島神社までちょうどブラブラしました。
岬の裏に岩屋の洞窟というのがあり龍神がいます。
歩いても行けるし(山越え)舟で300円で送ってくれます。舟、お薦めです。

2006/10/27(金) これが… by家具屋姫

アンパンマン列車で〜す。
アンパンマンの部分がツヤツヤしてて…すごい。
秘境を走るアンパンマン列車を外から見てみたいもんだ
とりあえず、車内でアンパン食べちゃいましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。

2006/10/25(水) いんそむにあ〜〜
映画は全く関係ないです、見てないし(笑)
眠りが浅いです。夜中に何度も目覚めてしまいます。
そのうち「何のために寝るんかいなぁ?」とわけがわからなくなってきます。
でも昼間も眠くないし…睡眠、足りてるってこと??
Σ( ̄□ ̄lll)!!年寄りの早起きΣ( ̄□ ̄lll)!!

えー、サービス画像でえーす。小さいくてすみません。

2006/10/23(月) 価値。
貧乏です。最近とみに貧乏です。
しかも貧乏のくせに…出費がここ数か月続いてますΣ(`Д´;)
通販も雑貨買いもひかえているんですが、先日ついついKREVAさまの「音色」のシングル、その他を買ってしまいました。
が、聴いて「安いっ(メノ`皿´)ノ┻━━━━━━┻」
と思ったのです。
最近の私のハートにしみてきたのは、なんか久しぶりに感じましたから…。
どちらにしても、無駄遣いをやめて老後に備えます!
めざせ! 楽隠居♪
KREVAさま〜♪

2006/10/16(月) 港。
まぐろ三昧のまぐろがあがる港じゃ…と思う…
めだまの煮付けのゼラチン質、死んだ気で半分食べた。
コラーゲンといわれてもダメダメじゃな(笑)
щ(´Д`щ)

2006/10/15(日) 焼津。
お魚好きには、たまらない料理でした。
私はちょっとたべきれませんでした。
温泉の温度がぴったり。
焼津が温泉だったなんて初めて知った話でした。

2006/10/14(土) 御前崎
灯台ショットはとれませんでしたー。
荒い波がかっこよかったぁぁあ。
人、いませんでした。今はサーファーの全国区らしいですけどねー

2006/10/13(金) 生前からある塀壁
物心ついた時から不思議な壁板でした。
さすがに壊れてました。何年あるんだろう♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.