たまにはおでかけ
投稿したいかたは管理人までご一報くだされ〜〜!
首を長くして待っておりますぅ〜〜〜〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/17 ピラミッドくん
2013/12/16 お誕生日おめでとー。
2013/12/15 「群衆のなかのロビンソンクルーソー」
2013/12/13 2013年12月15日〜12月21日の運勢ランキング
2013/12/11 キミがいる。

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 月 

2006/12/31(日) でもって
☆HAVE A HAPPY NEW YEAR☆

2006/12/30(土) グッド・ガイ人形
怖いよね(笑)

2006/12/25(月) うちのツリー by家具屋姫
高さ20センチの 松ぼっくり
緑に色づけてツリーにしましたぁ ヽ(´ー`)ノ
100円ショップで買ったサンタと電飾で飾りました

2006/12/24(日) ポラリスじゃなくても。
チャッキー。映画チャイルド・プレイのお人形と、NIKEのネックウォーマー・クリスマスVer.をもらいました。
チャッキーの写真は近々のせますねー。
でもあれだね。最初は恐怖を感じたけど、
「チャッキーの花嫁」まで見ちゃうと怖さ半減だよね。

せっかくだから「クリスマス・イブ」を聴いたよ。
ダムのカラオケだと、KREVAはプロモだって聞きました。今度、一人で行って確かめてくる(笑)ノリノリで(笑)

2006/12/23(土) イブイブだそーですが(笑)
寒いです。寒がってます。
一言で言って寒いんですね(笑)
でも先日のニュースで平年より平均で4℃高いらしいです。
そこはそれ、「重度の冷え症」の烙印を医師におされてしまったPとしてはいたしかたありますまい。
厳密にいうと、「冷え症」と「寒がり」は別なことらしいですが、
一時期は体温が34度台になってて間違いかと思いました(笑)
病院で3度はかりなおしましたが、かわりませんでしたので、ほんとに間違いかと思いました。
でも、いるらしいですね。そういう人。
私はご飯食べられるようになったから、今はそんなに低くないと思います。
廻転寿司も7皿食べれるようになりました。
もとに戻ってきました。


KREVAからさかのぼって「キック」でしょ。リミックス・クリスマスイブもきちんと切ないですよ。
♪E・V・E♪

2006/12/12(火) ブラックサンダー
32円也。
チョコ売り場では見つかりません。
駄菓子売り場へどーぞ♪
もう一回りデカいやつも売ってました。
「若い女性に大人気」というから少し買う時ドキドキしました。

2006/12/08(金) どど〜ん! by家具屋姫
これが福山城…
福山に来られた方は ご存知ですね〜
あの 駅の裏にそびえ立つ城です。
ちなみに、姫の作品ではありません。こんなデカいのを最後まで作る根気はありません。

2006/12/07(木) 千手観音じゃ byリン王女
千手観音じゃ

2006/12/06(水) ( ´艸`)
リン母様作品・その4。( ´艸`)

2006/12/05(火) お遍路さん・その2 byリン王女
お手々つないでるねえ。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.