たまにはおでかけ
投稿したいかたは管理人までご一報くだされ〜〜!
首を長くして待っておりますぅ〜〜〜〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/17 ピラミッドくん
2013/12/16 お誕生日おめでとー。
2013/12/15 「群衆のなかのロビンソンクルーソー」
2013/12/13 2013年12月15日〜12月21日の運勢ランキング
2013/12/11 キミがいる。

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 月 

2006/05/29(月) 半袖。
今日は今年になって初めて半袖でウロウロしました。
暑かったぁ〜〜。仕事場もクーラーつけちゃったよ。
その恩恵でしょうか。溜まっていた書類、目処がつきました♪
あさってからまた追われるんですが、とにかく溜まらなくて良かった〜♪

…もうすぐ決算じゃ。一年は早いです。。。。
それにしても、
「乗る元気ないから、ゆっくりでいいよー」
と言って彼氏の車検だったのですが、部品が入らず、つい最近帰還しました。
ちなみに、出したのはGW前である。
元気になって戻って来たので何もいうことはございません( ´艸`)
痛いのは、私の懐だけでございますΣ(T∇T)
積みっ放しだった「パク・ヨンハ」久々に聴けて嬉しかったです

2006/05/28(日) せにょりーた♪
2週末連続で旅に行ってまいりました。
楽しい「旅」ではないので、(それでもそれなりに楽しくしようとは考えてます。必要以上に(爆)

しかし不思議ですよね。外ではそうでもなかったのに、
ウチに着いた途端に、みなぎる(謎)疲労で足腰がたたなくなりました(笑)。
油断大敵よ。歳をあなどるとひどい目にあいます…(笑)

悲しい夢をたくさん見たので…今日はせめて普通にしてください。
よろしくお願い致します。( ´艸`)

2006/05/23(火) ダビィンチ・コード
レイト・ショーで行ってまいりました。何十年ぶりでしょう…(謎)
まあまあじゃなあ。女優さんも綺麗だったし(゜ー゜)(。_。)
昨日に引き続き、かなり疲労モード。

ロンドンの赤いバスが出てきたときに、ヨンジュンの笑顔が重なってしまったのは私だけでしょうか? (笑)
(わかる人はわかる…くすっ♪)

2006/05/21(日) 初体験。
今日は用足しで出かけたのですが、思わぬ機会に恵まれました。
ちょうど空き時間にネイル・アートの予約が取れたんです。
以前に思い立った時は予約で埋まっていて出来ませんでした。
出直してくるほどの興味はありませんでしたが、一度はやってもらいたかったので嬉しかったです。
どうせなら黒か紫♪♪〜と思いましたが、明日は病院なんですわ…(汗)
関係ないかもしれませんが、やはりお行儀悪いですものねー。
艶のある上品めのピンクの下地に、白と金ラメでアートしていただきました。
自分、けっこう爪いぢくる人だと思いますが、せいぜいラメの重ねづけ。フレンチも不得意です。
あ、シールはよく貼るけど…。

すごく綺麗に仕上がってます。写メだと光ってなんか変だから載せるのあきらめました〜。

おでかけ予定がないのに、こんなおしゃれな爪で贅沢じゃ。
針みたいに細い筆で爪にお花を描かれてる時に、そう思いました。
また、いつかできるといいな♪

2006/05/20(土) つれづれ。
今日は晴れだったり大雨だったりしました。
そろそろ(謎)アリンコさんの季節でやたらと目につきます。
たまに、すごぃ大きいのがいてびっくり。蟻の形状してるから蟻だよねい??

で…リンコさんちのトイレなんですが…(謎)

お部屋を案内してもらってる時に、迷い混んだように入った所がありました。
ドアを開けると全体的には、チャイニーズ・レッドの壁。
部屋の両側には腰高くらいの棚が続いています。
その棚の上には、た〜くさんのお花と、ありとあらゆるオモチャが飾られているのです。
見とれながら先に進んで行くと(どうやら鰻の寝床のように長いお部屋らしい)
ひときわ植物と花に囲まれたところがありました。どうやらこのあたりが突き当たりらしい。
…で…見ると、ショッキング・黄緑(あるんか!そんな色!ま、想像してね)の便器がΣ( ̄□ ̄lll)!!Σ( ̄□ ̄lll)!!
で…となりにはショッキング・ピンクの便器Σ( ̄□ ̄lll)!!Σ( ̄□ ̄lll)!!
ふたつ仲良く並んでおりました。。

「ここ、リンのトイレかぁ〜♪」
と夢の中で感動しました。

おしまい♪

2006/05/14(日) 母の日でしたね。
母の日でしたね♪
私は送ってあげたいものがあったのですが、間に合いませんで、電話ですませてしまいました。
心配かけないのが一番の親孝行だよ( ̄^ ̄)
なーんて親不孝もんなんでせう…(汗)

ところで、本日は渡辺 謙さんの「明日の記憶」をみてきました。まあまあかな。どんな病気も怖いです。(泣)

それから「冬ソナぱちんこ」をしました。ゲームセンターにあったんです。
人の見てても面白かった! なんか、図柄が回ってるだけで満足しちゃう( ̄∀ ̄*)
台が空いたから私も座りましたが500円ぐらいで満足してしまった〜♪
ギャンブルじゃないほうが、私は楽しいなぁ。でも「連チャンで大当り」も経験したいものです。
自宅に設置したら、どんなもんか、奥行を確認してしまいました。
アホです。

2006/05/13(土) 秘密じゃないけど…
あいも変わりませず奇妙な事件がたくさんですね。

で、最近は
「被害者のネット上の日記(blog)には…」
とか絶対というほど載ったり、放送されたりするではないですか。

blogに皆がホンネを書いてるとは思えないから、私はちょっと違和感を覚えます。

私自身は、物事、現象、その他なんでも正直すぎるほど書いてる人ですが、
プライバシーは、全く別だよね〜♪
ホントに泣いてる時でもCHATに書き捨てて流しちゃうし…(爆)

というわけで、もし、管理人が尋常ならぬ死をむかえることがあっても、このサイトは参考になりませんので。(笑)
念のため。

それより、最近一日が長くて長くて(=_=)。。
なんでだろう…疲れるのぅ!

2006/05/04(木) 往復5時間! Σ( ̄□ ̄lll)!!     by メゴチ
電車で往復5時間かけて行ったのに
満開を少し過ぎていたので少し迫力不足でした。
車で行ってたらもっと時間がかかっていたらしい。

2006/05/03(水) 秩父羊山公園     by メゴチ
5月3日に芝桜見物に行ってきました。
秩父羊山公園にある芝桜の丘です。

2006/05/01(月) 悪霊退散! byいちご
目に青葉 花見団子が食べたいなv(*'-^*)ゞ^;*・'゜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.