たまにはおでかけ
投稿したいかたは管理人までご一報くだされ〜〜!
首を長くして待っておりますぅ〜〜〜〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/17 ピラミッドくん
2013/12/16 お誕生日おめでとー。
2013/12/15 「群衆のなかのロビンソンクルーソー」
2013/12/13 2013年12月15日〜12月21日の運勢ランキング
2013/12/11 キミがいる。

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 月 

2006/09/28(木) こんどこそ・・・はりついてっくれ!!
26日の朝日新聞の記事です
今度こそ、書き込めますように!!!
(p_q) by 姫

2006/09/27(水) これで どうじゃ!!
6月から11月まで月1点ペースで 6点の新作を出し続ける。 全集の刊行も始まった。 「新本格ムーブメントが終わったという議論があるほど危ない時期を迎えるなか、次の世代に新本格のバトンを手渡していくためにも頑張って書いていきたい」
「新本格の特徴は登場人物を記号化して描くことですが、ブームの中で人間をかいてはいけないという主張が生まれ、排他的になったところもあった。出たばかりの『UFO大通り』では、本格の持つ理論思考は残しながら、救済や優しさを持つホームズ的な人物像に戻っています」
『占星術殺人事件』でデビューし、25年。「やってこられた秘密はアイデアのリストを作って、増やし続けていくことです。ノートやパソコンに残しています」
全集は年1点で、第1期10点の刊行を予定している。「『占星術殺人事件』も原稿に手を入れ、完全改訂版と言えるものになりました」
・・・・以上が 記事全文どぇ〜す by ひめ

2006/09/09(土) 908
昨日は908(KREVA)の日でした。
動いてる彼を初めて見ました。実演じゃないよ(笑)DVD。
想像してたとおり、私的にはイイやつでした。
買ってもいいな…と、ちょっとだけ思った。
ヤバイ。

2006/09/04(月) さすが荘司さん( ̄^ ̄)
3社合同のめずらしいチラシです。記念に。

2006/09/02(土) 橋シリーズ??? byいちご
火曜サスペンスでお馴染みの「渡月橋」です。
鵜飼いショーも終わったし紅葉シーズンまでチョット静けさをあじわえます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.