たまにはおでかけ
投稿したいかたは管理人までご一報くだされ〜〜!
首を長くして待っておりますぅ〜〜〜〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/17 ピラミッドくん
2013/12/16 お誕生日おめでとー。
2013/12/15 「群衆のなかのロビンソンクルーソー」
2013/12/13 2013年12月15日〜12月21日の運勢ランキング
2013/12/11 キミがいる。

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 月 

2007/01/28(日) ネイルサロン
年末から、どーも爪がいじくりたくていました。
取り立てて理由はないんですがね。特別なおでかけもないし。
まあ、出かけると言ったら最近は病院ばかり。自称公称64歳の生活にどっぷりです。

気になってたネイルサロンがつぶれてたので、ショッピングセンターの中で店をかまえているところでやってもらいました。
はっきり言うとものたりなかったかな…。
赤茶にゴールドをまぜたようなベースに、爪先だけゴールドラメでグラデーションしてもらいました。
作品? じたいは満足だけど、なんと申しますか…所作がものたりないんですよね、店員さんの。
やはり技術力なのかなー? 最初にやってもらったところがすごく気持ち良かったからかな。
ちょっと遠いし、我慢するしかないね。
今日の予約が思った時間に取れただけでも良かったよ。

今度は立体的な造形を施してもらお〜♪
あ、ウチ、無洗米じゃないけど研ぐのは平気だよ。長さ的にはのばしてないし、ラインストーンとかつけてなければ大丈夫だよん。

おしゃれって、誰かのためだけにするもんじゃないじゃん?
ネイルサロン、楽しいよ。ぜひお試しあれ♪

2007/01/25(木) 39000円の笑顔 by家具屋姫
なんて精巧にできているのでせう! 欲しいです。でも買えませんε-(ーдー)
(管理人)

2007/01/24(水) 更に見つけた(-ω-;) by家具屋姫
あなたはどのジュンが好き?
2006年Winter Version!
初回生産分限定販売 16,000体 1体/26,250円(税込)
確かに…可愛いです

2007/01/23(火) 『Joon Bear』 by家具屋姫
姫から転送していただきました。公式だそうです。
すごいねー。

2007/01/11(木) あけおめ 007
数年前に釣りバカ日誌の鈴木建設の皆さんと名刺交換した時の物です。


http://system7.cn1.jp/meishi/main.html

2007/01/10(水) 安倍ちゃんの名刺 by吉田秀彩
15年程前に御本人に直接お会いしたときに頂きました。紙質はペラペラで安っぽく、いかにも大量にばら蒔いたっぽいのですが、私にとってはお宝です。

2007/01/07(日) ビバ♪ハワイ○○○♪
常夏の島♪ハワイ…アンズに行って来ました。
スパ・リゾート・ハワイアンズ! ( ̄^ ̄)
私の中では「常磐・ハワイアンセンター」である。

内緒にしていたけど、大好きなんですよね、昔から。
黄金風呂で入浴姿の記念撮影もしたことある( ̄^ ̄)
つーか…それはかなり昔だから今はもうないし、浴室内にカメラマンが常駐しているという、よく考えるととんでもない設定である。
しかも「黄金風呂に入った記念」としてもれなくとられたような気がする。裸なのに(笑)

あーおみせできないのが残念!

今回は三年振り。結構あいだが空いた感覚。
全盛期の頃は年に二回は行っていました。
ハワイアンセンターの生き証人と呼んでもらってもかまわないのである。
企業努力を怠っていないし、楽しくすごせるし、ポリネシアン・ショウにいたっては本場ハワイのものに負けてるどころか、私の中では大勝利である。
(そこまで期待しないでよ(笑))

隣接するホテルに泊まらないとあまり意味がないんだけど、それがちょっと高いかな。そのわりにはいつも満室で、とるのに苦労します。

昔、スキーの帰りは必ず泊まったものですが、スキー宿3泊分とハワイアンズが同じ…いや4泊分かもしれん。

バリ島キャンセルして、ハワイアンズにしたんだけど、なんか歳を感じたよ。
スライダーとか係員に止められるほど、大好きだったのにのう。今じゃ並ぶの面倒だし…かなしいよ、わし。(笑)

スパとプールだから写真はなし。外観とればよかったけど、はしゃいでたから(謎)忘れた。
ごめんなさい。おしまい。

2007/01/04(木) 明けましておめでとう!! いちご
今年も宜しくお願いいたします。

とんびのなる木 発見!!
          

2007/01/01(月) ☆謹賀新年☆
あけましておめでとうございます!
つたないサイトで、いつまでもつかわかりませんが、今年もよろしくお願い致します。

行って来ました。初詣。川崎大師。

いやー、毎年、一月中にはお参りしてますが、元旦に行ったのは久しぶりかもしれません。
テレビを見た方もいらっしゃるかもしれませんが、
人間大渋滞でありました。
私はいつもの屋台で「打ち出の小槌」を買いました。ならわしなもんで(笑)

それから、とあるゲームを確認するために、ゲオに赴き、ついでにチャッキー・チェックしました。
「チャッキーの種」というのが2004年にででるね。これが子持ちになる話だね。
借りませんでした(笑)

ジウ姫、「101回目のプロポーズ」のリメイクの主役なんだね♪
見たいな〜♪ と思いましたが、やはり借りませんでした。
そのうちかな…。泣くはめになるかね??

画像は「不動門」ここは入口ではありませんです。並んでいる途中でパチリしました。

おしまい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.