たまにはおでかけ
投稿したいかたは管理人までご一報くだされ〜〜!
首を長くして待っておりますぅ〜〜〜〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/17 ピラミッドくん
2013/12/16 お誕生日おめでとー。
2013/12/15 「群衆のなかのロビンソンクルーソー」
2013/12/13 2013年12月15日〜12月21日の運勢ランキング
2013/12/11 キミがいる。

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 月 

2007/10/19(金) またまた おでかけ〜 by家具屋姫
岡山から高知までのアンパンマン列車では 切符を確認した車掌さんが 押してくれるスタンプが…アンパンマンです。
直径 1.2cmくらいの 可愛いスタンプです。
もちろん、車掌さんを呼び止めて 手帳を出して スタンプしてもらいました。改札で申し出たら切符が記念に持って帰れるって教えて下さいました。
スタンプが欲しいなぁ〜

2007/10/14(日) 原爆ドーム by家具屋姫
何十年ぶりかで、見ました
中には瓦礫がバラバラと…当時のままなのかな?
今は、周囲は大きなビルに囲まれ 綺麗な公園には緑があふれ、人が集い、のんびりと猫があくびする…川には遊覧船が客を待ち。
被爆と破壊で絶望に落ちた場所、死体と悲しみであふれた川、憎しみや怨みや悲鳴が渦巻いた時から まだ100年も経てないのに、生命や喜びがあふれる場所に変わってます
絶対悪…そんなものは無いと思ってました。 時空を超えた目で見れば無いのかもしれません。
しかし、今、生きてる今生では救われない邪悪があるようです。
紛れ込んでるそんな物が 破壊や絶望をもたらすのでしょう
絶対悪に傷つけられた土地が 蘇っています。 原爆記念、被爆記念と 恨みを残した名を付けず、平和記念公園と名付ける事にした、毅然と立ち向かう人間の心根こそ、傷ついたままで胸を張り、前進し続ける姿こそが甦らせ、取り戻したのでしょう。
これこれが伝えていく価値のあるものなのでしょうね
何故か「龍臥亭幻想」 読み返してみました
追伸…どーしたんだ姫。壊れてるぞ

2007/10/13(土) 勇気の一枚 by家具屋姫
生まれて初めて、外人に「写真を撮りたいから、どいてくれ」って 言って写した
記念の写真じゃ

2007/10/09(火) 家具屋姫を紹介します。 byいちご
新幹線の改札口で白い紙袋にイチゴのマスコット付けて姫ポンが待っていてくれました。
ありがとう(ノ∩\)
すぐ解ったよ[*袋*]

2007/10/08(月) 福山駅前 by家具屋姫
Welcome〜♪
駅前の交差点で デッカく お迎えしていただけます(^-^)

2007/10/02(火) ぱぴぷぺポスター 家具屋姫
写真の写りは良くない(;¬_¬)
なんだ、このヘタクソ写真!ちゃんと見たいぞ! って思った、そこのアナタ!
福山に来て、実物を見てみないか?

2007/10/01(月) なんだかミステリー by家具屋姫
写真の中の白い字…何て書いてあるの?
気にならないかな?
自分の目で見て 謎を解けっ(`-´)/
謎を謎のままにしておくつもりなら… そんな君がミステリーだっ\(o ̄∇ ̄o)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.