たまにはおでかけ
投稿したいかたは管理人までご一報くだされ〜〜!
首を長くして待っておりますぅ〜〜〜〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/17 ピラミッドくん
2013/12/16 お誕生日おめでとー。
2013/12/15 「群衆のなかのロビンソンクルーソー」
2013/12/13 2013年12月15日〜12月21日の運勢ランキング
2013/12/11 キミがいる。

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 月 

2007/03/28(水) ターバン野口
桜…咲いてきたねえ。

2007/03/26(月) 男の3連チャン

実録男前豆腐店


リュウイチ
寅年 牡牛座

テツオ
寅年 山羊座

マサヒロ
丑年 蟹座




余談ですが、今日の波乗りジョニーは二つ分かれでした。
この前は三つに分かれていたのに…何が違うんだろ?
見た目は一緒に思えるんだけどなー。

2007/03/20(火) 人参2 byやんぼう
一枚剥いてみました。
とほほ(+_+;大丈夫なのか、静岡県西部の某職場

2007/03/19(月) 人参1 byやんぼう
職場に着いたら上司の卓上に置いてあった。

2007/03/17(土) 掲示板
ウチの掲示板は壊れたままですが、簡単な相互通信?は、チャットだけで充分なので、この先もこのサイトで掲示板をもつことはないでせう。
まあ、それはおいておいて、私が最近参加しているケータイの掲示板があるんですが、気が楽だね!管理人じゃないと。
スレッドたくさんあるんですが、ケータイだから視野せまいし、ぼつぼつですが書き込みの楽しさを思い出しました。

いいか悪いか、オフ禁止掲示板なんです。疑似恋愛も禁止(笑)
私にはすごくあってるし、自分のブログをもつより今は楽しいかな( ̄∀ ̄*)

2007/03/13(火) アイノカチ
辛い時でも君がいてくれりゃ♪
もう平気♪
関係ないのさ見てくれは♪
OH BABY♪
他の奴にしてみれば♪
たわいのない光景に♪
ふたりは見つけ出した♪
形のないアイノカチ♪〜♪


よしよし(笑)

2007/03/08(木) 豆腐
「男前豆腐シリーズ」も、全国区になりましたねー。
ウチのほうでも手に入るようになりました。
昨日「男前豆腐」が売り切れでしたので「波乗りジョニー」を購入。
まずは冷や奴で食べなくてはね。

あとー違うメーカーだと思いますが、
「カリスマ豆腐」なるものが数種類ありましたねー。

「男前豆腐」はガチャガチャにもなってる。てぬぐいみたいでした。(笑)

2007/03/06(火) 落ち着いたら…
って…落ち着きないからあてになりませんが、ケータイから閲覧、投稿できるブログでもやるかなー。だって検索出来ないから誰にもみつからないし、いいんじゃないかい?
もちろんハンドルも変えるし、カテゴリーにいたっては、誰にも想像できないのを選ぶんじゃ(`-´)
あーでも面倒くさがりだから未遂に終わるね。ちょっと面白そうじゃと思った。

2007/03/01(木) 人生いろいろである。
今で言うと…一昨年の後半に、大病を患いました。
患ったのはもっと前でしょうけど、手術をその頃うけました。
別に死んでしまってもかまわなかったし、身体に手術の跡が残るくらいなら、放っておいて下さい。
と主治医を困らせました。でも、看護師さんが
「心臓麻痺みたく、すぐに死ねないよー」
親友が
「あんた。親より先に死ぬのは一番いけないことなんだよ」
とか聞いてるうちに、このままでいたら、自分はどうでも、周りに迷惑がかかることにやっと気がついたのです。

結論からいいますと、保険はきかないけど傷が全く残らない手術を遠方でうけました。のぞんだ手術が受けられて、私は幸せものです。

治療はまだ続いています。その治療の副作用のひとつが私にはちょっとキツいんですね。
「負けるな!」
「がんばれ!」
とか言われるともっとキツいというか…(笑)

ま、「元気」です。でも、見てのとおりネットとかはツラいかなー。大海に放り出されてうろつきたくないです。
というわけで、チャットと「たまにはおでかけ」だけが今の楽しみです。
いつもありがとね(泣)

保険がきかない、ということは治療法として確立されてない証拠。自分は反対。
と、何人かの友人に言われましたが、とりあえず生きてるし、親より早くは絶対に死なないつもりじゃよ。

まあ、人生は何があるかわかりません。良くも悪くもね。
この数年でやはり人間変わったと思う。
人って人のために生きてるんだよね。解釈はそれぞれだけどね…(笑)

というわけで、これからもまったりですが、御友達でいてください。

ここを覗いて下さってるすべての人にm(_ _)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.