たまにはおでかけ
投稿したいかたは管理人までご一報くだされ〜〜!
首を長くして待っておりますぅ〜〜〜〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/17 ピラミッドくん
2013/12/16 お誕生日おめでとー。
2013/12/15 「群衆のなかのロビンソンクルーソー」
2013/12/13 2013年12月15日〜12月21日の運勢ランキング
2013/12/11 キミがいる。

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 月 

2007/05/30(水) 飛行機ぶんぶん⊂(・∀・)⊃
大雨です。
貧乏です。

でも
NE―YOのBECAUSE OF YOU(今のお気に入り)
で踊っていると、なんでこんなに心がウキウキするでふ??

貧乏も老後の心配もなくなるよ(火暴)
ビリー様にも脱帽だし。いいよねえ!


画像はとりあえずKREVA…変だよね。自然のがいいのう!

2007/05/28(月) 日焼けに御用心
いゃー。昨日は晴天でした!
午前中、ちと野暮用がありましたので、早めにそれを切り上げて、ブランチ。

いただきもののシュークリームもデザートに食しました。
抹茶のシュークリームで、こーんなにでかいんだよ。
罪悪感にかられつつ、賞味期限に追われ、完食しました。
わしに菓子やデザートは与えないで下さい!!

そうじゃなくても、ジムに通いだすと、何故か体重が増えるタイプなんですわ。
ものが美味しくなる、安心感で食べ過ぎる…みたいな(。_。)

で、午後からお散歩にでかけました。たまに車で通る道ですが、一駅は結構歩きでがあったよ。
おまけに日焼け止め塗ってくるの忘れたし(p_q)。
シミばばあになっちゃったらどうしよう(p_q)

近道かも、と住宅街を抜けてみたら…ネイルサロンを見つけましたヾ(* ̄▽ ̄)ノ
一般のお宅なんですが、かなりよさそう。お値段もデパートとかに入ってる店の半分以下でやってくれるのもあるヾ(* ̄▽ ̄)ノ

完全予約制。それはいいけど、歩きはいやじゃ。車停められるといいなあ…

ぜひ一度はいってみよう♪

と、これが昨日のお散歩の収穫かな(笑)

2007/05/06(日) 駄菓子屋の…(笑)
続けて変な夢を見る時期があるようで…モードに入ってしまったのか?!(@o@!!


会社になんだか竹ぼうきが3本外にあって、そのうちの一本が垂直にうかんでいるの。
すごく、まがまがしく邪悪なものを感じて、能力者である私が、とりあえず手は触れずに会社から少し離れた道路わきまで持って来て、なんとか横にならせるのです。

会社のふもとに駄菓子屋があって、そこのにいちゃん(KREVA)なら、なんとかしてくれるかもしれない、と足早に坂を下る私(笑)。

顛末を話し、浄化して欲しいとお願いしたのですが
「俺、できるわけないじゃん」
とかいうわけです。
「アンタ、絶対に能力者だからお願い!私より強いよ」
「んじゃ、ちょっとやってみっか?出来そうな気がしてきたわー(笑)」

「今は気絶してるだけだから、早く浄化してよ、さわらなくても大丈夫だから」

で駄菓子屋でるとこでおしまいなんだけど、夢だから緊迫感あって怖いんだよね。なんだろね(笑)

2007/05/04(金) 夏日というのだ。
いやー暑かったです。久しぶりに汗ばむ経験をしたような気がします。

今日も大したこともなくすごしました。
会社の人が個人的にバスケットのチームをつくっているんですが、
先日、BBQをやったときにすごい店を見つけた、というのです
そのお店が道中、ちょっとだけ遠回りすれば、よれる場所にいたので、立ち寄りました。

有名店だけど、私は初めて行きました「肉のハナマサ」

プロ御用達のスーパーですねー。野菜類の大きさはそうでもないのね、品揃えも、普通のスーパーのほうが、ずっと気が利いてる…

しかぁし! さすが「肉の」がついてるだけあって、お肉は半端じゃありませんでした。

数年前に流行った食べ放題焼肉。そんな種類から煮込み用、肉団子の大袋、とにかく量が多くて驚愕し、買う気は全くなくなりました。

BBQか店舗用だね、冷凍ものが多いからなんかいまいちでした。
悪いけど何も買わずに出てきちゃった。

で、休みなのに会社の前を通り過ぎたのであります。


昨日の夢見は良かった♪ さくらももこさんの世界にまぜてもらった感じ♪
めずらしく寝た気もしたし。
良かったー。


みなさんは連休、忙しいですか? 楽しんでくださいね♪[*口*]

2007/05/03(木) 五月。
びっくりであるな。早いもんで、もう五月である。
大好きな甘酒(フリーズドライ)も、もうさすがに見つからないのである。
しらみつぶしに生活圏のスーパーを物色したわけではないが、ないと思う。
いろんなところへ行くのであるが、5軒のスーパーからは完全に姿を消しているのである。

甘酒の話ではなく、また病気の話っぽくなってしまって恐縮なのであるが…。

主病気を抑える薬を呑むと、人それぞれだけどかなり副作用があるのである。

身体にでるものが一般的なようだと、多くの実例、経験者たちは語るのであるが
私の場合は「落ち込み」である。身体は全く健康なので見た目でわからないので
実生活で「元気」に扱われるとたまにめちゃくちゃ反動がきて、どーしたらいいかわからなくなるのである。

連休が楽しめない理由もそのへんにありそうである。
去年は大勢でTDLだからなんとなくまぎれていたよーな気がする。

この気持ちは伝えるのが難しい…
出口のないトンネルに佇んでる、そんな気分ふさぎになることがあるのであるが…

つづく(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.