たまにはおでかけ
投稿したいかたは管理人までご一報くだされ〜〜!
首を長くして待っておりますぅ〜〜〜〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/17 ピラミッドくん
2013/12/16 お誕生日おめでとー。
2013/12/15 「群衆のなかのロビンソンクルーソー」
2013/12/13 2013年12月15日〜12月21日の運勢ランキング
2013/12/11 キミがいる。

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 月 

2007/08/20(月) なんとビックリ byイチゴはん
全長50pのロールケーキ。お味も絶品(^o^)
天草からはるばるやってきました。

2007/08/16(木) 汗をながそうと… byイチゴはん
暖簾をくぐると…
ハリボテでした。
ここは太秦映画村。
忍者も新撰組もカメンライダーもまとめているよ[*台風*]池には恐竜も住んでます[*チョキ*]

2007/08/15(水) カメンライダー byイチゴはん
迫るーショッカー♪

うっはは(`ー´)カメンライダー電王に会いに行ったが整理券売切れで会えなかった。
悔しいからライダー1号で我慢だ。

2007/08/14(火) イタリアン枕 by家具屋姫
何年か前にイタリア製メディカル枕を通販で買ったのさ
届いた枕が…デカイ!
布団の 四分の一は枕が占領して、残った場所で縮こまって寝なきゃいけないはめになって…
結局、メディカル効果で安眠する前に 縮こまる体の痛みに耐えかねて、納めてしまった
それが…今回の発掘調査で発見されたのだ!
再度、メディカル効果を確認するために まず、洗濯!
ところが、デカイ…水を吸収したら重い。手で洗える代物じゃないことに、洗いはじめて気付いた
イタリアン枕は、イタリアン洗濯じゃ…と気づいて、浴槽に入れて踏み洗い。
陽気に歌でも歌いながら…のつもりが、暑い。 泡切れの悪い枕のせいで 汗だくでヘトヘト
で、この注意書きの△×と○Pと○□×は何? …って、これが本題かぁ(ノ ̄皿 ̄)ノ┻━━┻





めずらしいのう。イタリアン枕。どちらにしても、リネン類を洗う気になると大変ですよねー。

2007/08/12(日) 天高く… by家具屋姫
6月に たまおで投稿した 山に架かる橋です
あと少しで くっつきそうですo(^o^)o
天へ登っていけそうです





ほんとー♪真ん中でくっつくんやねー。めずらしい画像をありがとうございます。
空がまた綺麗ですね。次が楽しみです。
管理人より

2007/08/05(日) ゲット(^-^) by家具屋姫

ユーホーキャッチャーでゲット!
可愛い! 可愛い! 可愛い! なんて 可愛い!
中国製でも パチモンでも 可愛いなら許す!

2007/08/01(水) 水盤じゃ。
朝顔と金魚のみずだまが浮いてます。
ビー玉も入っておりますが、あまりよく撮れませんでした。
「涼」を感じてもらえればよいのですが…。

べつのところで、瀬戸のみずだまが売ってたのでそのほうが値打ちっぽいかも。

うーん。不満足。瀬戸にしとけば良かったかもー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.