たまにはおでかけ
投稿したいかたは管理人までご一報くだされ〜〜!
首を長くして待っておりますぅ〜〜〜〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/17 ピラミッドくん
2013/12/16 お誕生日おめでとー。
2013/12/15 「群衆のなかのロビンソンクルーソー」
2013/12/13 2013年12月15日〜12月21日の運勢ランキング
2013/12/11 キミがいる。

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 月 

2008/04/26(土) うまい人に唄ってほしい
先日久し振りにカラオケに昼間からこもりました。
私は気が重かったのですか、友人がどうしても、ということで。

ビコーズオブユーに挑戦したり、KREVAの音色とかスタートを唄ってみたのですが、
好きで聴きたい曲と、それなりに唄える曲は別モンと痛感しました。
誰かうまい人のを聴いていたほうがいい(つд`)
友人はさすがに気持ち良く唄ってました。あれぐらい唄えるなら、カラオケ好き、も納得じゃな。
わしはモヤモヤが残りました。
(ノ`д´)ノ~┻━━━━━┻

2008/04/24(木) 地下鉄の箱 byいちご飯
毎日この箱の前を通って改札に向かっていました。新聞にこの箱の記事が載り、百用箱と気付きました。地下鉄のホームに冷暖房が無かった頃は、どのホームにも設置してあったそうな。今でも職員さんが、温度・湿度のデータをとっているそうです。
何気なく見落としているものって一杯あるんだろうな…
モウリョウの隠れ家じゃなくて良かった。。

2008/04/18(金) 源助柱 by家具屋姫
これが…松江大橋。
中央の柱を源助柱って呼んでるんだそうだ。
水面が近いでしょ…夜は、怖いよ…ザワザワと次から次へと寄せてくる波頭が、小さな白い手に見えるんじゃ(p_q)
おいてけぇ〜
シワと脂肪と年なら置いていきますにゃ(。・_・。)ノ

2008/04/06(日) これは、何でしょう? by家具屋姫
な、な、なんと! スッポンです。
お昼に立ち寄った喫茶店のカウンターに置かれた 水槽の中にいました。
大きさは…8センチくらいかな?
で…、首が 伸びるんです。にょ〜んと…。
可愛いぃ〜って、言ってたんですが… にょ〜ん を見たら… ドン引きで、無口になりました(-ω-;)

2008/04/02(水) 四月バカ投稿 by家具屋姫
山から、デカいウサギが出てきたぁ〜

2008/04/01(火) 雨の京都のサイン会 byいちご飯
シトシトピッチャン・・雨でございました。
花冷えの京都サイン会でした。
今回は100名限定で向かい合わせに座りながらゆっくりお話もできました。
先生は「明日(3月31日)は同志社大学の歌舞伎に詳しい山田先生に教えを請いにいきます。」とおっしゃってられました。
明日は雨が上がればいいですね。

そして、見てください!!雨にもめげない「サラサラ頭」を!!
こんなことは生まれてはじめてです。さすが縮毛強制パーマです。

綾辻先生もサインの最後尾に並んでサインを書いてもらってられました。
ユン・ソクホ監督(冬のソナタ)に似ていました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.