たまにはおでかけ
投稿したいかたは管理人までご一報くだされ〜〜!
首を長くして待っておりますぅ〜〜〜〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/17 ピラミッドくん
2013/12/16 お誕生日おめでとー。
2013/12/15 「群衆のなかのロビンソンクルーソー」
2013/12/13 2013年12月15日〜12月21日の運勢ランキング
2013/12/11 キミがいる。

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 月 

2008/05/30(金) 特別なファンではないけれど…
ヨン様はどの韓国俳優より特別にみえます。
やはり冬ソナのせいかなあ♪

2008/05/28(水) 御陣乗太鼓
妖怪を模して、上杉謙信を追い払ったのが、はじまりだそうです…簡単に言うと。
難しい説明は聞き逃しましたが、すごい迫力!
たっぷり堪能しました!
ビバ! 太鼓♪

画像はたぶん写ってないかもしれませんが、一応添付してみますねー

2008/05/27(火) 能登にいるよー
晴れてなによりです。選べるゆかた…紅い浴衣を借りました。
水平線の見えるお部屋です。
あー夕飯まだかな? たいくつしてまーす。
(o ̄∇ ̄o)/

2008/05/25(日) これで、ご勘弁を… by家具屋姫
さすがに、のどちんこ写真ってのも はばかられるので
かさわんこ…これで ご勘弁を…
梅雨入りも間近いと思いますので 梅雨のお供に〜m(_ _)m

2008/05/20(火) あまぐり王 by家具屋姫
今日も、配ってました

2008/05/11(日) 護衛艦さみだれ甲板上にて。 by吉田秀彩
> 朝から眩しいばかりの晴天で、絶好の護衛艦見学日和でした。
> ヘリコプター発着甲板にて、自衛隊員のお兄さん(?)とツーショット。
> ヘリコプター用のヘルメットとベストもつけさせていただきました。
> よく見ると、赤とピンクのエクトプラズムがへばりついていました。
> 撮影したときには気がつきませんでしたねぇ・・・

2008/05/06(火) つばめ byいちご飯
散歩の途中、軒先に飾ってあった「つばめ」さん。
あまりのかわいらしさに騒いでいたら家の方が出てきて「持って帰りな」と言って下さいました。

新緑の中を飛んでいます。
ヒューと記念撮影です。

今は部屋の中を飛んでいます。。。
もうすぐ本物の「つばめ」もやってくる季節ですね。

2008/05/05(月) 嵐山に行きました。2 byいちご飯
ちゃんと観光もしました。

常寂光寺・仁王門(南北朝時代)・多宝塔(重文)緑の合間から市内が一望できます。
有名な竹林です。涼しげです。風が爽やかです。
野宮神社(ののみやじんじゃ)は黒鳥居で有名です。
くぬぎの木の皮(表皮)をはがないで作ってあるそうです。
縁結びなのでよーく拝んでおきました。


2008/05/04(日) 嵐山に行きました。 byいちご飯
よい天気に誘われて行ってきました、嵐山。
いったい何回目でしょうかねぇ。。

最初に目についたのは前回無かった「筍」です。

「おでん」か?と思いきや、焼いています。
そして「七味」をかけていただきます。
ダシがよーくきいていて美味しかったです。

そして定番の琴きき茶屋の「桜もち」です。
桜ソフトクリームも食べました。
あー満足。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.