たまにはおでかけ
投稿したいかたは管理人までご一報くだされ〜〜!
首を長くして待っておりますぅ〜〜〜〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/17 ピラミッドくん
2013/12/16 お誕生日おめでとー。
2013/12/15 「群衆のなかのロビンソンクルーソー」
2013/12/13 2013年12月15日〜12月21日の運勢ランキング
2013/12/11 キミがいる。

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 月 

2008/06/30(月) コラッ!
最近もっとも気になっている芸人さんです。
怪しくてたまりません。
Yahoo!のトピックで、ナベアツのおかげで、小学校の算数の授業が進まない、とありました(笑)

しかも写真集までだしたらしい…DVDじゃなくて、写真集ですよ!

コラッ!(笑)って感じじゃよ。

でも欲しいかも…3のつくページだけ変らしい、という噂でーす。

2008/06/08(日) 世界遺産2 byいちご飯
立ってる鹿ちゃん(笑)

2008/06/07(土) 世界遺産 byいちご飯
行ってきました。
厳島神社です。
さすがに神の島 宮島。
鳥居も社殿のたたずまいも壮大でした。
この日(6/7)は結婚式がありまして、白無垢の花嫁さんが記念撮影してられました。
末永くお幸せに・・・・と自然に思える風景でした。

回廊から見る鳥居です。
♪昨日、今日、明〜日・・・♪と谷村氏の曲が流れました。
鳥居は見えている部分より2mは海中にあり、台風でもビクともしないそうです。
平安時代から8代目の鳥居です。

五重塔です。
支柱が五階まで通ってなくて強風が吹くと揺れるそうです。

以上はガイドさんのお話を立ち聞きしました。

能舞台も古いですね。
ここで演じられることもあるのでしょうかね??

鹿が立つなんて・・・驚きました。
その瞬間を写真に撮る事ができるなんて神様のお導きか??

食欲のお導きは「もみじ饅頭のてんぷら」です。
家具屋姫に聞いていて良かったです。
美味しいんですよ・・これが。

そして秀彩さんの好きな「川通り餅」です。
新幹線のなかで撮影しました。



2008/06/06(金) 姫ワン表紙になる。 byいちご飯
人のワンコで遊ぶな!ってか?

2008/06/02(月) 最近…
最近…懸賞に当たらなくなったざます。懸賞人口増えたんやなぁ。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.