たまにはおでかけ
投稿したいかたは管理人までご一報くだされ〜〜!
首を長くして待っておりますぅ〜〜〜〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/17 ピラミッドくん
2013/12/16 お誕生日おめでとー。
2013/12/15 「群衆のなかのロビンソンクルーソー」
2013/12/13 2013年12月15日〜12月21日の運勢ランキング
2013/12/11 キミがいる。

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 月 

2008/07/23(水) 妖怪列車 by家具屋姫
霊番ホームに鬼太郎列車が止まってました。
中にも コッテリと絵がありました。
終点の境港が「鬼太郎駅」 で、途中の駅すべてに妖怪の名前が付いてました
他にも、猫娘号、ねずみ男号、目玉オヤジ号があるそうです。

2008/07/22(火) ねずみ男駅 by家具屋姫
「米子駅0番線」は「ねずみ男駅の霊番線」だそうですにゃ
このまま鬼太郎列車に乗って行きたい… 姫、山陰で失踪か!?
さっき、語尾に「にゃ」を付けたから、ねずみ男に追い出されましたにゃ

2008/07/21(月) くいだおれ太郎さん
くいだおれさんです。まだ行き先は決ってないようですが、(美容院情報)(笑)大忙しのようですね。
阪神戦観戦。著作のサイン会(謎)。一日署長…その他引く手あまたで多忙な毎日をすごしているようです。

画像はこの前大阪にいったときのものです。どこに行くのか…くいだおれ太郎さん…(謎)

2008/07/11(金) そろそろ… by家具屋姫
巣立ってもらえませんかねぇ?
かなり、みなさん立派になられて…窮屈そうですが…
大家さんとしては、フン処理が大変なんですよ〜
〜〜みなさまにお知らせ〜〜
地球に三羽、ツバメが増えました☆ヽ(⌒▽⌒*)

2008/07/07(月) 今日は誕生日なのでふ。 byくーまん
記念日でふ。今日はくーまんの誕生日なのでふ。くーまんはPattyのケータイに住んでるでふ。
お誕生日プレゼントをダウンロードしてもらってご機嫌なのでふ。

いつも御投稿ありがとうなのでふ。くーまんも楽しみにしてるでふ。
みんなお写真お上手でふね。
今日のくーまんはキマってまふか?

また遊びにくるでふよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.