たまにはおでかけ
投稿したいかたは管理人までご一報くだされ〜〜!
首を長くして待っておりますぅ〜〜〜〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/17 ピラミッドくん
2013/12/16 お誕生日おめでとー。
2013/12/15 「群衆のなかのロビンソンクルーソー」
2013/12/13 2013年12月15日〜12月21日の運勢ランキング
2013/12/11 キミがいる。

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 月 

2008/08/26(火) なんというタイミングゥ〜〜 byいちご飯

なんだかなぁ〜〜の気分での帰り道。。。
愛媛県事務所がイベントをやっていました。。
タルトの試食めざして入っていくとズラリ・・・とタルト君が並んでいました!!

シール・Tシャツ・タオル・ストラップ・キーホルダー。。。。。
これは「売り出し中」ですな。

キ−ウィのお酒と薄墨羊羹(こざくら)それと タルト君ボールペン セセカマシイ・・・ を購入。
見えますか??なにかを運ぶタルト君。口笛タルト君。です。

セセカマシイ・・ってどういう意味なんだろ??

2008/08/21(木) タルトくんワッペン by家具屋姫
なーんで、コレが?
かわいい?
松山は 変。
「今日は"すいよく"で来られたんですか?」 って聞かれて…
か、海水浴? ついでに寄った訳じゃない! わざわざ来たんだ!って ちょっと怒りを込めて「仕事で来ました」 と返事したら…
妙な空気になってしまった。
…松山では 水中翼船を "すいよく" って言うらしい(-ω-;)
変じゃ…
水中翼船を すいよく に省略する事も変だけど、その略語が世界で通用して当然って 疑わないのが、変。
「坊ちゃん」だって…団子や電車まで作って喜んでるけど 本の内容は、自分たちの郷土の悪口だよ〜
喜んでて良いのか?(?_?) 夏目漱石は出入り禁止になるぞ…普通は。

2008/08/19(火) 何だと思いますか? by家具屋姫
今日は 松山に来てるんですけどね…
タルトのマスコットキャラクターらしいです。
携帯ストラップや マスコットぬいぐるみや ボールペン、缶バッジ、ワッペンなどなど…展開してます。
宇宙人かと思ったわ…

2008/08/15(金) 管理人のケータイ
なぜだかCHATに入ろうとするときだけ、電源が落ちてしまいます。
すごくつまらないです。CHATのぞきたいなあー(涙)


管理人のPattyは世界一周の旅にでていまふ。(謎)

画像はくーまんのお部屋の昭和バージョンでふよ。ケータイ、心配でふ。早くなおるといいでふ。
くーまんも楽しみがなくなりまふ。

2008/08/11(月) お食事中の方々 失礼っ! by家具屋姫

あの、福山城の本丸? 天守閣のある庭?の片隅に「湯殿」の建物があります。
その湯殿も昭和41年に再建された物です。
畳の広間が2つあるだけでお風呂場は再現されてません…が、お手洗いは 妙な具合に再現?されてます。
かなり広い板の間です。「小襖を開けて レバーを押して水を流して下さい」…と 書いてありました。
開けてみたら、確かに水洗でした( ̄▽ ̄;)!!
なんか…ちょっとだけ、うらやましい感じです。

2008/08/10(日) これが 噂の… by家具屋姫
アブラゼミ。
油っこい味なのね〜!?

2008/08/08(金) あろうことか「茂木モバイル」に登録するの巻
この暑さでとち狂ったのでしょうか? 茂木純一さんのモバイルサイトに登録してしまいました。

しかし茂木画像などは著作権があってメールとかできないんです。
お茶目な姿を皆さんにも見てもらいたかったのに残念でした。

以上、真夏のご報告でした〜(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.