たまにはおでかけ
投稿したいかたは管理人までご一報くだされ〜〜!
首を長くして待っておりますぅ〜〜〜〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/17 ピラミッドくん
2013/12/16 お誕生日おめでとー。
2013/12/15 「群衆のなかのロビンソンクルーソー」
2013/12/13 2013年12月15日〜12月21日の運勢ランキング
2013/12/11 キミがいる。

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 月 

2009/10/13(火) かわいいのう byいちご飯
相変わらずかわいいのう! いちご飯が送ってくださいました。
待受画像にいかがですかー
管理人より

2009/10/10(土) 調子にのって、あと数枚 by 家具屋姫
離れて見た かずら橋
真ん中あたりを無事に通過できるか、心配でしたとも(@_@;)
橋の上で立ち止まって、眼下の濁流をパチリ
携帯や靴を落とす人がいるそうです。
観光バスが来たら 身動きできないくらい 橋の上が混雑するそうです…夏場は 月に5万人は渡るそうです
橋の隙間の写真も…自分の足元は 怖いので 知らないおばちゃんの足元です

2009/10/09(金) 台風一過の大冒険 by家具屋姫
期待していた?台風が通り過ぎたあと、冒険の旅に出ました。
四国山地の秘境、剣山にある「祖谷(いや)のかずら橋」 に行きました。
かずら で作った吊橋です。眼下は濁流が ごーごー。
無理!!!って思いましたが… なんとか渡りました
足元の木は濡れてツルツル。 仕事スーツ姿で ヨロヨロ…一歩ずつ慎重に
渡り終わった自分にビックリでしたとも(@_@;)

2009/10/06(火) 秘密なお店 by家具屋姫
福山にある お餅屋さんです
松葉屋さんって ずっと思ってましたが、こんな広告看板を見つけました。
商店街のお店の看板も…○○堂って書いてありました。
ミステリーの町だから?
○○って ○○って… なぜ(?_?)
極秘任務のお餅屋さんなの?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.