たまにはおでかけ
投稿したいかたは管理人までご一報くだされ〜〜!
首を長くして待っておりますぅ〜〜〜〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/17 ピラミッドくん
2013/12/16 お誕生日おめでとー。
2013/12/15 「群衆のなかのロビンソンクルーソー」
2013/12/13 2013年12月15日〜12月21日の運勢ランキング
2013/12/11 キミがいる。

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 月 

2009/11/26(木) そのうち、 キャラメルも作る! by家具屋姫
なーんか ひ弱な感じがするが、こんな物なのか?
頑張れ 大根
富んで 栄えろ! ワシのプチ農園!
うまくいったら、事業拡大じゃ〜ヾ(=^▽^=)ノ
100円ショップで 次のプランターを購入じゃ〜

2009/11/22(日) どう? これ、どうよ? by家具屋姫
ふと見ると…うちの寄せ植えに こんなもんが( ̄□ ̄;)!!
私には、どー見ても "考え事してるオッサン"にしか見えない!!!
姫母は「かわいい天使がいるでしょっ」って、ニコニコ(=^▽^=)
どお?
かわいい?
どー見ても、考え事してるオッサンにしか見えないわぁ (>_<)

2009/11/21(土) 青い地球の 小さな命 by家具屋姫
なんだと思います?
マイルーム菜園なんですよ〜(^O^)
先週、日曜日に 思いたって、ミニ ラディッシュの種まきをしてみました
始めて芽が出て日の感動と言ったら、もお そりゃあ クララが立ったなんて 屁でもありません。
わざわざ、寒さに向かう時期に芽を出したラディッシュ達!!
自分たちの、気高いチャレンジ精神を汚さぬように、すくすく育てっ(`◇´)/
って…季節外れに種まきしたバカがいるんで、芽を出さなきゃいけなくなったんですがね←季節があることさえ知らないバカでして…

2009/11/06(金) こんな感じです。 by家具屋姫
すぐ向こうは 隣の島なのよ〜
元気な子供は泳いで渡る…川くらいな幅しかないの。
晴れた日は、高台からだと四国が見えるそうじゃ…
だから、早朝に読経なんかを町内放送で流すと どこからともなく響き渡るのだ。
読経が聞こえた次の朝は 必ず 浜に死体が流れ着く…みたいな噂はありませんがね(^.^)b

2009/11/02(月) 親孝行な看板娘 byいちご飯
先日、王女のお父上の個展を見に神戸三宮へいってきました。
たくさんの素敵な絵が沢山ありましたが、なかでもHPで紹介されていたチョビがいつも
観ているNYの風景が大好きです。

あーチョビはどうしてるの〜〜と聞くと今回は消防士のポールさんと暮らしているとのこと・・・大丈夫かいな???
「チョビとポールのエピソード」をUPしてくれるよね??王女。。

いつもきれいな王女さま、次から次へと来られるお客さまへのニコヤカな対応ご苦労さまでした。
また、お会いできる日を楽しみにしています。

チョー元気なお母上と「人の不幸は蜜の味」と誰かの車がレッカー移動されたのを喜ぶオチャメなお父上。
個展の大成功おめでとうございました!!

2009/11/01(日) 大分県の深耶馬溪は by吉田秀彩
そろそろ色づき始めたようです。もうちょっと遅く来ればヨカッタな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.