たまにはおでかけ
投稿したいかたは管理人までご一報くだされ〜〜!
首を長くして待っておりますぅ〜〜〜〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/17 ピラミッドくん
2013/12/16 お誕生日おめでとー。
2013/12/15 「群衆のなかのロビンソンクルーソー」
2013/12/13 2013年12月15日〜12月21日の運勢ランキング
2013/12/11 キミがいる。

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 月 

2009/12/28(月) お正月もちかいぜよ。
なんじゃな…クリスマスがやっと終わったと思ったとたんに、ちまたはすっかりお正月気分です。
御飾りはダイダイがど真ん中にあるワサワサのが本道ではありますが、ワシとこテントやし。。
で、今年はこれにしたぜよ。オシシの怪しい顔がみそだね。

年末だねー! 今年もありがとうございました!楽しかった〜(笑)
どんどん御投稿くださいね!

2009/12/24(木) この植物は何? by家具屋姫


はつか大根のはずだったのに…カイワレ大根にもなれず…(T_T)
室内で 過保護に育てたせいで、こんなに 妙にスクスクなったでありんす…(.. )
クリスマスには収穫を祝うつもりが…(T_T) 笑いの種になってしまったぜよっ(-ω-)

2009/12/13(日) 田舎者はビックリ! by家具屋姫
一般の お家です。
お店かと思いました。
この一画は 競ってデコデコしたお家がずらりと並んでて、見物客がぞろぞろでした。
テレビも取材に来たりすり有名な場所らしいです。
近くの地味な家に住む友人に聞いたら、写真はみんな撮ってるというので 撮ってみましたぁ
神戸には、他にもキレイなお家がたくさん。 電気代なんて気にならないのね〜

2009/12/10(木) 皿倉山からの夜景 by家具屋姫

拷問のような登山の成果です
深夜、強風の中を決行された夜景見学(;_;)
北九州にある皿倉山です。
360度は無理だが、200度は夜景…しかも 100万ドルの夜景だ…と 言いくるめられ、かなりな山道を車で上がりました。
嫌な予感が当たって、「ここから歩くぞ!」って 隊長が…(;_;)
夜間、山頂で犯罪多発 って看板を横目に 列から離れないように 真っ暗な山道をゼーハー登りました
確かに絶景だから、報われましたぜ
しかし、いるんだな…寒風吹きすさぶ山頂にカップルが…フンだ! ( ̄^ ̄)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.