たまにはおでかけ
投稿したいかたは管理人までご一報くだされ〜〜!
首を長くして待っておりますぅ〜〜〜〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/17 ピラミッドくん
2013/12/16 お誕生日おめでとー。
2013/12/15 「群衆のなかのロビンソンクルーソー」
2013/12/13 2013年12月15日〜12月21日の運勢ランキング
2013/12/11 キミがいる。

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 月 

2009/03/08(日)
今日は昨日で花粉症のおくすりがきれてしまっていたので、ビクビクものでした。
ブランチを食べに行くまえに、いの一番に薬局へ突っ走りました。クシャミのしどうしである。(笑)
ブランチとは名ばかりで、迷ったあげくにマクドナルドに落ち着いたのである。
「てりたまバーガーセット」をファンタグレープで注文。しかしなんであんなにポテトが大盛りなんじゃろか。
身体に良くないと思うんですが…。でも久しぶりのマクドナルドは美味しかったです。
それから、買い物があるというひとがいたので、3人で横浜にでたのであるが、わしはちょっと今精神安定剤が必要なほど
ひとごみ苦手なので、一人で車の中で待っていました。PCの部品を買いにいっただけなので15分ぐらいで戻ってきたのでパニクらないですみました。(笑)

化粧もおしゃれもしてるのにバカみたいだよね。お金はないけど、ウロウロすればいいのにね。自分でもアホくさい、とあきれたのである。

薬のせいもあるけど、心配ごとが幾つかかさなってるから…自分でもどうにもならないんだよね。
仕事だけは責任持ってやってるのがやっとじゃ。言い換えれば仕事がなければふぬけじゃな(笑)

おかげさまでウチの会社は、この不景気のなかでも、業績が悪くないのでほんとーに助かってます。

話は違いますが、今年のワコールの新作はかわいくないね。トリンプはまだチェックしていませんが
散財しなくてすみそうじゃな。だって下着が大好きなんだもん。お洋服も、そりゃ好きだけどさ〜。下着は必要性のないものまでお揃いがあると買ってしまうのじゃ。いけないくせである。
でも、今年は大丈夫です!
親孝行できるようにしたいんだー。
おしまい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.