たまにはおでかけ
投稿したいかたは管理人までご一報くだされ〜〜!
首を長くして待っておりますぅ〜〜〜〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/17 ピラミッドくん
2013/12/16 お誕生日おめでとー。
2013/12/15 「群衆のなかのロビンソンクルーソー」
2013/12/13 2013年12月15日〜12月21日の運勢ランキング
2013/12/11 キミがいる。

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 月 

2010/10/31(日) ハロウィン Byひゅー
ハロハロ〜〜〜
ヒューはね、オバケは怖くないよ〜
だってね怖いのは「ごはん」をくれるの忘れる
いちごのほうだよΣ(゜∇゜|||)

2010/10/30(土) 心配してくれて、ありがとう Byよしむね
ご飯が 食べたいっ …って ふて寝してます。
こんなに ツライのに、写真、撮って 楽しそうにしてます。 (`皿´)
みんな、心配してくれて ありがとうございます m(__)m 吉宗より

2010/10/28(木) 松山といったら… By家具屋姫
なんか松山の人も あんまり知らないけど…松山に行ったら タルトくん。
サービスエリアで 記念ハンコがあったので 押してみました。
インク台がカスカス気味で、ぎゅうぎゅうして、やっと、このくらい…
Wikipediaによると、世界征服を目的にした宇宙人だそうですヽ(`▽´)/
松山も征服できてない感がありますが…ま、夢や希望は大きくても、税金かかるわけではないので …前向きに(^.^)b

2010/10/24(日) 残業係長!
これ、一体誰が撮っているのでしょうねー(笑)
残業中の係長です。バリバリ働いてたり、いろいろです。くすっ。
夏は隅田川で花火大会だというのにお仕事してました。
係長はたいへんなんだなあ…。



モトミヤさん、引き続きよろしくお願いします!

2010/10/22(金) 秋じゃ
いよいよ秋本番ですね、テレビ番組でも、紅葉の宿とか、紅葉狩りの番組が多くなってまいりました。
管理人、大人になってからは、なんか紅葉に感動しないというか、縁がないというか…出かけませんなあ。
ワシの母校はそういうの大好きだったから、栗拾いとかも行きました。
さながら、インディアンの襲来のごとく、栗を拾ったよ。
だからかのう、この時期だから、いざ紅葉に!ちゅう気分はないです。
まあ、でかけたところがたまたまそういう時は得した気分にはなります。
皆さま、良い季節をお過ごし下さいまし!

2010/10/10(日) 大津祭り2010.10.10 Byイチゴ飯
ヒューと琵琶湖へ散歩に出かけたら
偶然、大津祭りの鉾巡航と鉢合わせ!!
車の中から見物できました。

秋祭りの始まりですね〜〜〜

2010/10/08(金) 柿の木である。
画像はどうもうまく撮れないのでなしです。とりあえず大きな柿の木が、車のすれ違いも難しいところにあるんです。一本。
管理人はその道、殆ど毎日というぐらい通ります。徒歩でも車でも。
問題は柿の実である、不思議なことに夏場でも小さい青い実が少なからず落ちてるのね。
いまは食べ頃?の柿がべちゃっと落ちてる。もう少したてば熟した実がベチャベチャ落ちてるのです。
管理人も車もいつ被害に遭うか、毎年ヒヤヒヤとしとります。
結構抜け道で、人も車も意外に通るのですが、被害者いないのかな…
とりあえず絶対によけては通れないところにその柿の木は立っているのよ。
コワイよー。Σ(|||▽||| )

とりあえず写真撮ってみました。みればみるほどオソロシイ…うまく写ってるかのう?

2010/10/07(木) ケータイ係長 調査報告書 Byモトミヤ
対象者の写真を送ります。
ご確認願います。

なお撮影日時、撮影場所、撮影者など、この写真に関する詳細は全て不明です。
過去のものか未来のものかすら判断できていません。

引き続き情報が入り次第報告します。

以上、モトミヤ。





係長の会社は、隅田川沿いにあるようです。
なかなか大きな会社で、びっくりしてしまいました。
社内の講堂かなにか、とても大勢の社員の前で、なにかのプレゼンテーションを、一生懸命してました。
やっぱり係長ですねえ。
引き続き、調査お願いします。


Patty

2010/10/05(火) ヅラづくしヽ(`◇´)/
えー。。うひ!
バービーのヅラセット復刻版でございます。
しいていいますれば、ワシが遊んだ年代のとは、違うので、ヅラの色、形など、若干ちがうです。
その実物も、所持しておりますゆえ、いつか確認しようと思います。
しかしながらアメリカ、そしてバービーはスゴイね〜。御人形にヅラですよ。
私のは遊び過ぎて(笑)首のところが裂けそうになってしまったゆえ、この復刻版をアメリカのバービーサイトで見つけた時、どれほど感動したでしょう!
その当時はアメリカに住所がある人しか買えないバービーもあって悲しかったですが、今はだんだんそういう垣根がなくなってるかな?
昔は本体と同じぐらいの送料を払ってアメリカのトイザらス、その他から購入してましたが
日本トイザらス、アマゾンなどのおかげで、手軽に買えるようになりました。カタログ注文するだけでもお金かかってましたからね。
そういう意味ではインターネット万歳じゃ。

この子では、遊びませんよ(笑)コレクションがひとつ(ホントに一つかっ!)ふえました。
神様、どうもありがとうございます!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.