たまにはおでかけ
投稿したいかたは管理人までご一報くだされ〜〜!
首を長くして待っておりますぅ〜〜〜〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/17 ピラミッドくん
2013/12/16 お誕生日おめでとー。
2013/12/15 「群衆のなかのロビンソンクルーソー」
2013/12/13 2013年12月15日〜12月21日の運勢ランキング
2013/12/11 キミがいる。

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 月 

2010/04/29(木) ほんの一部です(`へ´)
ヨーロッパのオーガニックの入浴道具、また買ってしまいました。
これは一部です。もう浴室に並べちゃったからね。
ここには写ってないけど、ロクシタンが一番好きです。
ロクシタンはショップで買うからねー、必要性のないものも買ってしまい散財す
るのである。画像はインターネットで考えぬいて買うからね、お財布さんはちゃんと引き締めてるで(笑)困った趣味であるな。
まあー、少しでもバスタイムが楽しくなればいいのだ!
ヽ(`Д´)ノ┻━━━━┻

2010/04/16(金) 麺つゆは6倍に薄めます。 by家具屋姫
ワンコのための、「讃岐うどん」です。
半ナマで、3分くらい茹でて作ります。
食した「食いしん坊飼い主」によると、塩味が 全くなくて…逆に「うどんには塩が大事」って実感したそうです。
ちゃんと、ワンコが困らないように 切れやすくなってるそうです…まあ、ワンコが おうどんツルツルってわけは無いものね〜
ちゃんと麺つゆも付いてますよ〜

2010/04/14(水) 岩塩をひとつまみ?
KIRINの世界のキッチンから、のシリーズが好きなんです。
今回はソルティ・ライムだそうな。買ったよ〜
美味しかったです〜。

2010/04/06(火) 桜どすぇ by家具屋姫
地下鉄に乗りに京都に行ってきました。
国際会議場の桜どす。
ゆっくり 春の京都を満喫したかった(p_q)
どこかにイチゴはんが いるんじゃないかって思ってキョロキョロしても…外人ばっかり(@_@;)
外人バックパッカーか 日本おばちゃんゴロゴロ軍団ばっかり…おばちゃんのゴロゴロ(引っ張りカバン)…危ないのなんの!
集団ゴロゴロ行為は 取り締まるべき(`へ´)

2010/04/05(月) 理想♪ by吉田秀彩
これが理想の女性ぢゃ!
理想のマリちゃん.

2010/04/04(日) 菜の花・桜とひゅう♪ byいちご飯
春うらら〜〜♪
ひゅうと花見にいってきました。
ピンボケですが、黄色とピンクと白黒でーす。

2010/04/03(土) お花見しましたか〜♪ by家具屋姫
日本で唯一、ホームから お城の見える駅…福山。
は、古地図で見ると、福山駅は 福山城の お堀の内にあるのです(^.^)b
できれば、駅員さんも ちょんまげ、裃姿で働いて欲しいと…この季節は 切に思います。
「福山で、ござる〜。福山で、ござる〜。下車するご人は忘れ物なきよう、ご注意なされ〜」…みたいな♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.