たまにはおでかけ
投稿したいかたは管理人までご一報くだされ〜〜!
首を長くして待っておりますぅ〜〜〜〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/17 ピラミッドくん
2013/12/16 お誕生日おめでとー。
2013/12/15 「群衆のなかのロビンソンクルーソー」
2013/12/13 2013年12月15日〜12月21日の運勢ランキング
2013/12/11 キミがいる。

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 月 

2010/06/25(金) 男祭り
何度も書いて恐縮なのですが茂木さんです。
「スキージャンプペア」です。
YouTubeでぜひご覧いただくお願いします(笑)
最近はメジャーになってきて『そうだったのか! 池上彰の学べるニュース』のナレーションも茂木さんなんですよ。
…茂木節はきけませんけどね(笑)真面目にお仕事しているみたいです。

画像…著作権があって、張り付けられません。へんな人なんだけどなー。。
おしい!

2010/06/24(木) 梅雨のツバメ達 BY家具屋姫
写真なしで、お出かけしてないけど事件報告投稿です

ウチの軒下に ツバメ達が住み着いて 3週間。
3羽のツバメの奇妙な関係も、先週くらいから、役割が見えてきました。
卵があるようで、一羽が巣の中でジッとする係り、後の二羽が(見分けが付かないが)餌を運ぶ係りと、もう一羽が 冷やかし?妨害?借金取り?…いずれにしても どうも、反社会勢力的な立場のツバメのような気がしていました。 野球賭博に関与していたかどうかは 定かではありません。
どうも、反社会ツバメは 夜中でも、取立てにやって来ているようで、深夜でも よくケンカの声が聞こえていました。
昨夜は、いつもと変わりなく、巣の中に あふれるように二羽、少し離れて、見張るように 壁に一羽の影が見えていました。
今朝は、奇妙に静かな朝でした。
ひんやりとした空気が、かえって 日中の日差しのキツサを予想させるような 嫌な予感の朝でした。
静かなんです…
生き物の気配がしない、空気のとまった感じなのです。
あっ!!いつも日の出とともに やかましいツバメ達の騒ぎが無いんだ……。
あわてて窓を開けて 巣を見上げると……からっぽ。
周囲に姿も 見当たりません。
…ただ、巣の 真下に ポタッと血痕が。

ずいぶんたって、一羽のツバメが様子をうかがうように 戻ってきましたが、羽を休めることも無く、飛び去ってしまいました。
巣の中には、卵も、チクワも ありませんでした。

2010/06/21(月) 家具屋姫イン北海道その8 BY家具屋姫
うーん(-ω-) ホントに蒸しコナーズが 欲しいぃ
で、水中シリーズだよ
ホントに気持ちよさそうにペンギンが スイ〜っと、水の中をすべって行きます。
一緒に スイ〜っと泳ぎたいじょ〜(*^□^*)

2010/06/20(日) 家具屋姫イン北海道その7 BY家具屋姫
蒸し暑さを 吹き飛ばせ〜と、言うことで…涼しげな ペンギンが泳ぐ(飛ぶ?)姿を ご覧くだされ。
気持ちよさそう〜ヽ(´▽`)/

2010/06/19(土) 家具屋姫イン北海道その6 BY家具屋姫
迫りくるシロクマ!
遠くから、一直線に せまって来るシロクマです
かなりのスピードです。
なんで、ちゃんとしたカメラを持ってこずに、携帯で写してるんでしょう?
シロクマさんに 失礼ですね(-ω-)

2010/06/18(金) 家具屋姫イン北海道その5 BY家具屋姫
水中シロクマっ!
シロクマだけで かなり長い時間、楽しめる(^.^)b
シロクマから 見たら、どう見えてるのかね?

2010/06/17(木) 家具屋姫イン北海道その4 BY家具屋姫
札幌から 旭山動物園、富良野の日帰りバスツアーが あるんじゃよ〜
なかなか、いいぞ
シロクマの後ろ足…

2010/06/16(水) 家具屋姫イン北海道その3 BY家具屋姫
これぞ北海道っ( ̄^ ̄)
なにがなんでも、北海道じゃ〜(`∀´)

2010/06/14(月) ひとやすみ BY家具屋姫
景気付けに 恐ろしい物を投稿しよう…
なんか、大仏みたいじゃ
なんで、こんなに堂々とした態度なんだ?

2010/06/08(火) 家具屋姫イン北海道その2 BY家具屋姫
小樽駅にスゴイものがあったぞ〜♪
裕次郎だっ!

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.