たまにはおでかけ
投稿したいかたは管理人までご一報くだされ〜〜!
首を長くして待っておりますぅ〜〜〜〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/17 ピラミッドくん
2013/12/16 お誕生日おめでとー。
2013/12/15 「群衆のなかのロビンソンクルーソー」
2013/12/13 2013年12月15日〜12月21日の運勢ランキング
2013/12/11 キミがいる。

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 月 

2010/07/27(火) いただきました。 BYイチゴ
クリスピードーナツ
こんなに種類があるとは(^O^)/
食べる直前が1番幸せかもね〜

2010/07/24(土) 防風林 BY家具屋姫
米子の海岸近くの松は 斜めに生えてます。
冬の、海からの強い風を防ぐために、海岸線や家の近く(海側だけ)に背の高い松の木の林があります
もっと、もっと 傾いた林が たくさんあるのですが、松の背が高すぎて、写真に 収まりません。
是非、現地で ご確認を〜
しかし、防いでるのは、本当に風だけかな?
…なんて、ゆうべ、枕元の小さな灯りだけつけて、ぼんやり考えてたら、ほんわり明るい天井のすみで、うっすらした影が、ふぅ と消えた気配がして…… なんかが ペロンっと 足のうらぁ ねぶって逃げた…

2010/07/22(木) 変な夢
おじさんがいなくなってから、早いもので、49日も近づいてきました。。
その直後からずっと奇妙な夢を見続けています。一日たりとも他の種類の夢はみたことがありません。
それは…「死」という概念です。ワシの夢ですから、もちろん嘘っぱちに決まってるのですが、国外、国内のありとあらゆるところに跳んでます…。
死体が出てくるとか、お葬式ではありません。
「この数字とこの数字を踏むと、成仏できますよ」
とか
円の中が別れてて、
「貴女がこの数列を集めてくれば成仏出来ますよ」
とか…とりあえず数字がたくさん出てくる夢がほとんどです。
それらはおじさんの死が引き金になってることは確かですが、自分自身の「死」の事なのかな、と今では思います。
人間ドックも成績優秀(笑)で終わりましたから、もう夢は見なくなるかな?と思いましたが…いまだに見続けています。
悪夢でもなんでもないし、疲れる夢ではないのですが、毎日国籍不明の場所でいわゆる「供養」をやらされるので、
夢の中とはいえ、
「また、今日もかー」
と思います。
とりあえず数字が関係してる夢が多いです。
ワシもそろそろ、何かを信心する時期なんじゃろか?とかも思いますよね。
そして…今夜も「死」と向き合う夢を見るのでせう。
不思議だ…。つまらない話でごめんなさいでした。

2010/07/19(月) ジャックの塔 BY家具屋姫
横浜開港記念館の時計塔。ジャックの塔っていうんだって 他にもキングやクイーンって呼ばれる塔もある… どれが、何かは 自分で横浜に行って確認してみようヽ(´▽`)/

2010/07/09(金) 私はヒュー! BYヒュー
ただ今お仕事中。
と言いたいところだけどポーズだけね〜
苺のパソコンだから内緒にしてね(ノ∩\)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.