たまにはおでかけ
投稿したいかたは管理人までご一報くだされ〜〜!
首を長くして待っておりますぅ〜〜〜〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/17 ピラミッドくん
2013/12/16 お誕生日おめでとー。
2013/12/15 「群衆のなかのロビンソンクルーソー」
2013/12/13 2013年12月15日〜12月21日の運勢ランキング
2013/12/11 キミがいる。

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 月 

2010/08/30(月) ケータイ係長 調査報告書 Byモトミヤ
対象者の写真を送ります。
ご確認願います。

なお撮影日時、撮影場所、撮影者など、この写真に関する詳細は全て不明です。
過去のものか未来のものかすら判断できていません。

引き続き情報が入り次第報告します。

以上、モトミヤ。





ありがとうございます!
これは…手酌で呑んでるところでしょうか?
係長は結構いけるくちみたいですからね〜(笑)
ビールもとっくりもありますかね?
飲ん兵衛なのでしょうか?
引き続き調査のほうお願いします。
しかしながらモトミヤさん、このエンドレスサマーにトレンチコートで暑くはないですか?
熱中症に気をつけてくださいませ。

Patty

2010/08/28(土) ケータイ係長 調査報告書 Byモトミヤ
対象者の写真を送ります。
ご確認願います。

なお撮影日時、撮影場所、撮影者など、この写真に関する詳細は全て不明です。
過去のものか未来のものかすら判断できていません。

引き続き情報が入り次第報告します。

以上、モトミヤ。





ありがとうございます!
これは…枝豆をつまみに自宅でビールを楽しんでるところですね、お嬢さんがお酌してあげてました。
テレビでも見ている様子でしたね…。
引き続き調査のほうお願いします。
神の御加護を!

Patty

2010/08/25(水) ケータイ係長 調査報告書 Byモトミヤ
対象者の写真を送ります。
ご確認願います。

なお撮影日時、撮影場所、撮影者など、この写真に関する詳細は全て不明です。
過去のものか未来のものかすら判断できていません。

引き続き情報が入り次第報告します。

以上、モトミヤ。





あー、係長の自宅前ですね。日本家屋の一軒家にお住まいのようで…縁側とかもあっていいですよね。係長って金持ちなのですか?
引き続き調査のほう、お願いします。
神の御加護を!

Patty

2010/08/19(木) ぶわはははは BY家具屋姫
チョビくんの ブーツを 羨ましがるから 靴を履かせてあげました。
ふて寝しとる(^皿^)

2010/08/16(月) ケータイ係長 調査報告書 BYモトミヤ
対象者の写真を送ります。
ご確認願います。

なお撮影日時、撮影場所、撮影者など、この写真に関する詳細は全て不明です。
過去のものか未来のものかすら判断できていません。

引き続き情報が入り次第報告します。

以上、モトミヤ。





係長、現在行方不明だそうですね。さっきメールが入った時、英語でお知らせだったんですよ。気になりますね〜
これはウナギ屋さんですね。娘さんと一緒でほほえましいですね!
ありがとうございます。引き続きお願いします。

2010/08/12(木) トトロ BY吉田秀彩
イギリスのどこかのバス停だそうです。

2010/08/10(火) ケータイ係長 調査報告書 BYモトミヤ
対象者の写真を送ります。
ご確認願います。

なお撮影日時、撮影場所、撮影者など、この写真に関する詳細は全て不明です。
過去のものか未来のものかすら判断できていません。

引き続き情報が入り次第報告します。

以上、モトミヤ。




お花見ですかねー?ハイキングでしょうか…どちらにしても、係長は家族には恵まれた生活をしているようですよ。愛犬も一緒のようですね。
引き続きの調査お願いします!

PATTY

2010/08/05(木) なんでぇ〜 BY家具屋姫
理由が知りたいぃ(>_<)
無性に ふりたいぃ(>_<)

2010/08/03(火) ケータイ係長 調査報告書 BYモトミヤ
対象者の写真を送ります。
ご確認願います。

なお撮影日時、撮影場所、撮影者など、この写真に関する詳細は全て不明です。
過去のものか未来のものかすら判断できていません。

引き続き情報が入り次第報告します。

以上、モトミヤ。




あ、この時は、私そばにおりました!「大玉」というホールです。顔見知りの人から「絶好調だねー、」と声をかけられていましたよ。
ちなみに、係長の出玉は34608でした。
今後もよろしくお願いします!

PATTY

2010/08/01(日) ケータイ係長 調査報告書 BYモトミヤ
対象者の写真を送ります。
ご確認願います。

なお撮影日時、撮影場所、撮影者など、この写真に関する詳細は全て不明です。
過去のものか未来のものかすら判断できていません。

引き続き情報が入り次第報告します。

以上、モトミヤ。





後ろ頭の三本毛の四角い人です! 引き続きの調査、お願いします!
PATTY


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.