たまにはおでかけ
投稿したいかたは管理人までご一報くだされ〜〜!
首を長くして待っておりますぅ〜〜〜〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/17 ピラミッドくん
2013/12/16 お誕生日おめでとー。
2013/12/15 「群衆のなかのロビンソンクルーソー」
2013/12/13 2013年12月15日〜12月21日の運勢ランキング
2013/12/11 キミがいる。

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 月 

2010/09/30(木) ♪欲しいモノは物じゃない♪
ルパン三世はカッコイイなあ…。

2010/09/27(月) ケータイ係長 調査報告書 Byモトミヤ
対象者の写真を送ります。
ご確認願います。

なお撮影日時、撮影場所、撮影者など、この写真に関する詳細は全て不明です。
過去のものか未来のものかすら判断できていません。

引き続き情報が入り次第報告します。

以上、モトミヤ。





屋上でたそがれる係長ですね…(笑)
ほめられた時も怒られた時もここでたそがれているのを私も目撃しました。
引き継ぎ調査の方、お願いします。



Patty

2010/09/22(水) ケータイ係長 調査報告書 Byモトミヤ
対象者の写真を送ります。
ご確認願います。

対象者の家庭に子どもが生まれた模様ですが、男女の区別は確認できていません。

引き続き、情報が入り次第報告します。

以上、モトミヤ。





おめでとうございます[*iアプリ(枠付)*]
よかったですね!幸せですね!
引き継ぎ調査をお願いします!

Patty

2010/09/15(水) ケータイ係長 調査報告書 Byモトミヤ
対象者の写真を送ります。
ご確認願います。

なお撮影日時、撮影場所、撮影者など、この写真に関する詳細は全て不明です。
過去のものか未来のものかすら判断できていません。

引き続き情報が入り次第報告します。

以上、モトミヤ。




この時、係長は真っ赤な顔でした。
真っ赤といえば、係長、今日は会社でも熱っぽかったみたいで、家に帰ってからは赤ちゃんにミルクなどをあげておりましたが
今、またおふとんの中で、氷嚢をのせて寝込んでます。どうなってしまうのでしょうか?
心配です!


Patty

2010/09/09(木) ケータイ係長 調査報告書 Byモトミヤ
対象者の写真を送ります。
ご確認願います。

なお撮影日時、撮影場所、撮影者など、この写真に関する詳細は全て不明です。
過去のものか未来のものかすら判断できていません。

引き続き情報が入り次第報告します。

以上、モトミヤ。







こっこれはっっっ!?
赤ちゃんが生まれるのですね!
いつなんだろう?
楽しみです!
引き続き調査のほうお願いします。

Patty

2010/09/04(土) ケータイ係長 調査報告書 Byモトミヤ
対象者の写真を送ります。
ご確認願います。

なお撮影日時、撮影場所、撮影者など、この写真に関する詳細は全て不明です。
過去のものか未来のものかすら判断できていません。

引き続き情報が入り次第報告します。

以上、モトミヤ。





ご苦労様です!なんか今日係長一家を見失ったそうですね。
どこに行ってたのか気になります!よろしくお願いします。


Patty


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.