たまにはおでかけ
投稿したいかたは管理人までご一報くだされ〜〜!
首を長くして待っておりますぅ〜〜〜〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/17 ピラミッドくん
2013/12/16 お誕生日おめでとー。
2013/12/15 「群衆のなかのロビンソンクルーソー」
2013/12/13 2013年12月15日〜12月21日の運勢ランキング
2013/12/11 キミがいる。

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 月 

2011/01/06(木) 謎の精神状態Σ(´Д`lll)
今、犯罪捜査の番組みてます。かわいそうです(T-T)書きたいことはたくさんあるのですが、
電話が怖いです。かけるのもでるのも怖いです。いたずら電話の被害はありません。ここ数日間です。母親からの電話さえビクッとします。
今日はどうしても連絡しなくてはならない用件がありましたので、母親にもやっと電話しました。ろれつが回らなくなりました。(T-T)
パソコンを使いはじめた頃、同じような状態になったことがあります。この時もいたずら電話とかではありません。
ウチの電話は、鳴っても決してとりませんでした。ケータイはでれました。
今回はどちらもダメです。着信あるたびにとんでもなく動機がします。電源落としたいですが、親が心配すると困るのでできませんね。
ウチではマナーにしてます。夜はきれば安心できるかもしれませんが、アラームもケータイだし(笑)
友人知人もそんなに頻繁にかけてくる人はいません。何故だかわかりません。前もいつのまにか治りましたから、放置します。
新年そうそう自分自身が謎だらけです。
こんな変人ですが、今年もよろしくお願いします。
今日は出初式だそうですね。子供の時一度だけみたことあります。今もやってたりするのでしょうか?

一昨日、中学、高校の親友の夢をみました。昨日、小学校の親友の夢みました。
朝おきたら、右手の人差し指、ささくれてました。小学校以来です。ビックリしました。
きっと親不孝なのでしょう…(T-T)雨も一番はじめに当たる人になってしまうかもしれません(笑)
先立つ不孝をお許し下さい、の前兆だったらどうしよう、そんな思いもしてきました。
健康を害すると不健康な精神がやどります。
早く元気になります。
徒然でしたー。m(._.)m

2011/01/01(土) 今年もよろしくお願いいたします!
モトミヤさんから、極秘で入手していただきました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.