たまにはおでかけ
投稿したいかたは管理人までご一報くだされ〜〜!
首を長くして待っておりますぅ〜〜〜〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/17 ピラミッドくん
2013/12/16 お誕生日おめでとー。
2013/12/15 「群衆のなかのロビンソンクルーソー」
2013/12/13 2013年12月15日〜12月21日の運勢ランキング
2013/12/11 キミがいる。

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 月 

2011/11/30(水) ちょっと、奥さんっ(・∀・)ノ By家具屋姫
見て、見てっ(・∀・)ノ
天ぷらウドン よっ( ̄∇ ̄|||)
ビックリしたの なんのっ
平べったい天ぷらの中に エビ、かぼちゃ、ニンジン、ゴボウが 隠れてます。

2011/11/29(火) 福岡県限定 By家具屋姫
福岡県のSoftBankで 無料で配っている…と ネットで見つけたので、すぐに 福岡支所に頼んで、もらっちゃいました(ノ∩\)

2011/11/26(土) 十年ひと昔
おつかれさま〜(^-^*)/

動画が観られるようになってから、GyaOを利用させて頂いてます。
便利!
何より、コンタクトレンズを外しても観られるのが便利(笑)
…もとからDVDもPCで観ればよかったんじゃな…馬鹿だ…。

「ヒカルの碁」観てるの。
佐為…カッコイイ…。
十年前なんだね…。早いのう…。

2011/11/13(日) 懐かしいです〜〜
New Kids On The BlockのStep by step。

全然ファンじゃないし、すーっかり忘れさっておりましたが、
ラジオで、「生まれて初めて買った洋楽はなあに?」で流れてきて、、
「いい曲やったやんっ!」
で、YouTubeで検索したんですが、まあね、出てはきましたし、
「こんなんだったんか〜〜〜」となんか再認識ですわ。
で、解決しないのは、その(AOL 版)????
何回みても笑える。楽しいです。

でね、、不思議なのは、自分が買った洋楽の初めてがどうしても思い出せないんです。
なんだったんだろ????
たぶん、一番欲しかったやつは、とーっくにリリースされていて、
初回限定版とかが、かっこよかったんだよね。
それが手に入らないなら、一番はあとでもいいや〜。って思ったことは覚えてる。
でも、それで何を買ったのかは、、、、全く忘れてる。
なんだったかのう??????

2011/11/10(木) かなり遅れてます。
シックスセンスを観ました。
残念。最初からわかってしまいました。
「秘密があります」
などと注意書きがなければ、気持ち良く騙されたのかも。。
残念〜。

薦めてくれた友人に報告…
すると…こんな画像が送られてきました。
うーむ…

あ、ようやく、なんとかYouTube観られるようになりましたー。
ありがとう(^・^)ありがとう(^・^)

もう、どんどん聴きに行くよっ!

万歳!

2011/11/08(火) 「あした死んじゃうからねっ!」(笑)
…大竹…(笑)

男性って、パートナーに子供が出来た、ってだけで、長生きの秘薬がでるらしいです。

ま、鬼畜みたいな男性もいるかもしれませんが、一般的にそうらしいです。

子育て中も秘薬が出てるらしいですが…。
それも男性側の受け止め方もあると思います…。

大竹、幸せになって欲しい。
三村みたく、お笑いの血筋を受け継いだお子様ができたら、かわいいねえっ!

「俺、あした死んじゃうからねっ!」

って言わなくなるかな(笑)ガンバレ〜♪

2011/11/06(日) すんません
どうでもよくてすいません。

昨日、「妖怪人間」を観てました。

悪い若者役?がたぶんKREVAの「イッサイガッサイ」のPVに出演していたコで…。

前にちょっと観たドラマの中でも、かなーり変態な高校生役で…ャ

なんでかのう?

2011/11/02(水) クリスマス。
ハロウィンが終わったと同時に、クリスマス。
いいんですけどね。

イルミネーション情報も飛び交います。
いいんですけどね。綺麗だし。

秋といえば、食欲の秋!
私も、めがまわるほどお腹がすくんです。
しかし、最近、食事が疲れて、ほとんど食べられません。
歯が悪いと、ダメですね。なーんか、食べ疲れる(笑)

あと…最近はサプリメントにハマッてます。3種類ぐらい飲んでる。
昨日は、青魚の知恵??というのをラジオショッピングで紹介してたので、サンプルだけ頼んでみました。
魚、苦手だから、よかったら続けてみます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.