たまにはおでかけ
投稿したいかたは管理人までご一報くだされ〜〜!
首を長くして待っておりますぅ〜〜〜〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/17 ピラミッドくん
2013/12/16 お誕生日おめでとー。
2013/12/15 「群衆のなかのロビンソンクルーソー」
2013/12/13 2013年12月15日〜12月21日の運勢ランキング
2013/12/11 キミがいる。

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 月 

2011/04/30(土) 鼻血男
晴天であるが、相変わらずの暴風である。
貞子ヘアーの幸村は、大変であるし、デブの割りには体力がないので、風は疲れるのである。

入社二年目、「お嫁さんが欲しいっ!(T-T)」のS君、40才の話である。。

彼には好きな女性がいるのである。お付き合いをしているわけではないが、会ってはくれる(笑)関係の友人であろう。

被災した方には申し訳ないのであるが、その日、彼の株をあげるチャンスが巡ってきたのである。
想い人が渋谷で足止めをくらった夜のことである。ニュースを見てた彼は、奇跡的に繋がった電話の向こうの彼女に言い放ったのである。
「今から僕が貴女を迎えに行きます!ほにゃららの辺りにいてくださいっ!」「ありがとう[C]

ところがご存知の通りの大渋滞。辿り着けるのはいつになるかわからないのである。
再び奇跡的に繋がった電話で彼は言ったのである。
「大渋滞でいつになるかわからないのでやめときますっ!」
「…それが賢明ですね…ブチン」


うぉりゃあっ!だからオヌシは結婚できんのじゃあ!株は大暴落!

実際、同じような立場で、電話も繋がらないのに彼女を迎えに行ったものもいるのである。
誰に聞いても
「俺なら行くね」
そのとおりである。

で、S君はひどい花粉症で夕方になると毎日鼻血を出しているのである。


2011/04/26(火) 幸村の戦友は不純である2
幸村の会社は毎年7月に、健康診断、及び人間ドックがあるのである。
健康診断は会社持ちであるが、人間ドックを希望する場合、他のオプションの検査をしたい場合は、差額は各自が払うのである。
…そして…今ぐらいになると、昨年より体重を落とそうと必死になるものがでてくるのである。
わしは去年、何もせずとも、前の年より体重が落ちていたので驚愕したのであるが、今年はヤバいのである。
暮れから新年にかけて、心身ともに衰弱した経験上、食べたいものは、食べるようにしてたのである。それでいいのであるが…やはり体重計は脅威である。
容赦なくデブになってたら困るのである。
同僚たちは、毎年7月までしか頑張らないのである。間違ってるのである。普段の生活で診てもらわなければ健康診断の意味はないのであるが…。

何が言いたいかわからなくなったのだが、とりあえず、まるごとバナナは失敗である。
でも大好きじゃ(/_;)

2011/04/25(月) げっちゅー!
おんじとゆきちゃん〜♪

2011/04/22(金) d(*^∇゜)/ BY家具屋姫
会社で使っているタイマー。
ただのタイマーじゃ、つまんないから デコってみました。
名称、募集中ヽ(´▽`)/

2011/04/21(木) 今昔物語 BYいちご飯
前は丸い筒状の入れ物だったよね?
今じゃ箱に入ってます。
お味は変わらずおいしいよ(ノ∩\)

2011/04/19(火) 幸村の戦友は不純である、の巻
オークションである。
始まる前に同僚が、
「500万から5000万ぐらいまでは競っても平気だ!」と言っていたのである。
善意の行動に対して、それは失礼であるので、幸村は黙っていたのである。
オークションもそれなりの人が落としてくれればいいわけで、幸村は途中経過には、一切興味がないのである。
で…今日聞いたことなのであるが、どこの誰其で、銀行の残高証明がなければ参加できないそうである。
当たり前である。遊んでる場合ではないのである。
幸村は善意の人が少しでも高額で落としてくれて、三方が幸せになることを影ながら祈るだけである。
お金持ちの方、頑張ってください!

2011/04/18(月) 幸村、漬け物になる、の巻
酵素風呂です。
米ぬかの中に、すっぽんぽんで入ること15分、幸村漬けの出来上がりでございます。

体験したことありませんが、砂風呂の感覚でしょうか? でも、フカフカでさらさらのぬかで蒸されて、心地好かったです。
経営者のおばさま?ひとりで切り盛りしてるようで、大変そうでした。ご主人が元プロ野球選手だったので、芸能人もよく通うのだ、と常連さんのおばさまが教えてくれました。
難をいえば…酵素風呂から上がったあとに、40分から1時間、休憩室で休憩することですかねー。
わしは15分ぐらいで出て来ちゃいました。退屈だし…多分初めてだから、そんなに酵素が入り込まなかったのかもしれません。
常連さん達は休憩室から出てきても、ダクダク汗を流していましたよ。
血流をよくし、酵素を取り込むことで、免疫力アップ、大量の汗でデトックス。わしは顔までやってもらいましたが、全く圧迫感はありません。
羊水が綺麗になって、肌の綺麗な赤ちゃんが生まれるとのことで妊娠さんも通われてるらしいです。
男性もOKだそうですよ。

わしも自分のマンションで開業するかね…つぶれるな…(笑)

2011/04/17(日) 京都の桜 BYいちご飯
尾道、横浜と続き、京都の桜です。
一本の木から咲いています。
春の不思議ちゃんです。

2011/04/16(土) 見えるかにゃ?
春です。というより初夏であります!

和菓子屋さんのポスターに、こんなイタズラ書きが…(笑)

ワシでも書きたくなるわい、な。

2011/04/15(金) 石原軍団… BY家具屋姫
石原軍団の 大規模な炊き出しを記念して…小樽駅の 裕次郎の等身大パネルを送ろう!
顔を出す穴は 空いてなかったが… 若い女性が並んで一緒に写真とってた。
ホントに スターだよ〜ヽ(´▽`)/

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.