たまにはおでかけ
投稿したいかたは管理人までご一報くだされ〜〜!
首を長くして待っておりますぅ〜〜〜〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/17 ピラミッドくん
2013/12/16 お誕生日おめでとー。
2013/12/15 「群衆のなかのロビンソンクルーソー」
2013/12/13 2013年12月15日〜12月21日の運勢ランキング
2013/12/11 キミがいる。

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 月 

2011/04/14(木) 不可思議なる人々
うーん!暖かい!温い!満足じゃあカ

不思議な大人たちのお話しである。
某ケータイゲームサイトで遊んでるのですが、無料と言ってるだけで、どうやってカモに課金させるかに余念ないサイトであります。
でね、ひっかかる人々がいるわけですわ…。中学生とかが勢いで、とかなら親御さんに怒られて、かわいいものですがね(笑)

大の大人が、生活費が無くなるほど、やってるの。かなり驚いたw(゜o゜)w。
もちろん「バーチャルな遊びに金をつぎ込む気持ちがわからん」派に私はいますので、それなりの友人達とのんびり遊んでいます。
つうか…みんな仕事はしてないの??って思うほどです。普通の人達もいるけど…不思議な人達も多いの…。

続きはまた。いつか(笑)

2011/04/11(月) 横浜の桜
なんかね、今日、突然気がついたのですが…ソメイヨシノの色、ここ数年薄くなっていませんか?
わしはソメイヨシノの桜色はあまり好みでなかったからよくわかるのですが、好みの山櫻に近づいてる感じがします。
気候のせいかなぁ?

2011/04/10(日) 尾道の桜 BY家具屋姫
晴天です(^-^)

2011/04/03(日) 幸せってなんだろう…
寒いГΔイァ」
漢方薬も卒業できたのですが、今、残っていた漢方薬を飲みました。とりあえず血流を良くしてくれる成分と冷えに効く成分は入ってますから。
季節は春、4月というのに…避難所はまだまだ大変ですよね…
両親が来てるのですが、
「いつも揺れてる感じがしている」
と言います。私でさえ、会社で
「地震!地震だよー」
と、たまに一人で揺れてる感じがありますから、震度3〜 5の余震が日常だった両親は無理もないことです。なんとか、って言う病名もあるらしいですね。詳しくわからなくてごめんなさい。
時を同じくして、母親にある病気の疑いがかかっており、現在は日々検査の毎日です。白であればいいのですが、最悪の場合は、もちろん、こちらで手術をしてもらうつもりです。
先の見えない不安さで、彼女は元気がありません。もし、手術になったら、傷口もできるでしょうから、昨日は健康ランドのアカスリとシャンプーのコースを二人でやりました。
こんな親孝行ぐらいしかしてあげられなくて、情けない瓦任后」
「幸せな人ってどんな人なんだろう?」
と永遠に答えのでない問答を昨日は彼女と長々と、とりとめもなく話しました。
あと、持ってきてる現金などは大事にしておいて欲しいので、金銭面のフォローは、まかせとけっ!とほら吹きしました。
ほらではありませんが、お金を使わせたくない、というのは本心なので、頑張ります。
私は毎日、納豆でもいいのですが、今はその納豆が一切手に入りません。貧乏人の味方!納豆さま!早く戻って来て下さい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.