たまにはおでかけ
投稿したいかたは管理人までご一報くだされ〜〜!
首を長くして待っておりますぅ〜〜〜〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/17 ピラミッドくん
2013/12/16 お誕生日おめでとー。
2013/12/15 「群衆のなかのロビンソンクルーソー」
2013/12/13 2013年12月15日〜12月21日の運勢ランキング
2013/12/11 キミがいる。

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 月 

2011/05/29(日) 目指せ!ラクエル・ウェルチ
驚いたことに、Pが通ってる、フェイシャルエステの先生から、母宛てにお見舞いが届きました。
手術の前日、Pは電子入札の案件を取り出す、という…ま、私の責任の仕事を終えたので、早上がりして、エステに行きました。
私の場合、フェイシャルエステは美容一割、九割はリラクゼーションです。ですから、ここ数年の薬のストレスをやわらげるために必須で、多いときには週三回とか行っちゃう時期もありました。

で、私は忘れていたのですが、母の事も、ペロッと言ってしまったのかも知れないです。
とにかく、気を使って頂き申し訳なかったです。

で…この前テレビで見たのですが、ラクエル・ウェルチ、70才!の美しいことなんの!ちゃんと「女性」してるっ!Pも見習う!

画像は花に花を添える男子です(謎)

2011/05/28(土) 退院、おめでとうございます。 BY家具屋姫
お祝いの…牛鬼です
魔を払うそうです
体長は6mくらい…頭までの高さは3mくらいの 巨体です
牛鬼さんの部屋に入るのは 怖くて 恐る恐る…そっと入って、あわてて写真をとりました。…が、シャッター音にきづいて、お怒りになられて(@_@;)
追いかけてこられて、大変Σ(゜ロ゜;)!!
小さな軽自動車で、狭い路地をぐるぐる走ってヽ(`Д´)ノ、命からがら、逃げてきました。
あ〜 恐かった ( ̄^ ̄)

2011/05/27(金) 橘家のお弁当
店内、JINのテーマが流れまくっておりました!
咲さまの作ったお弁当でございます。
右は「姫ルール」にしたがって、当たったジュースです!姫、ありがとう(^人^)

おしながき
・揚げだし豆腐
・野菜の煮しめ(ヤマサ醤油使用)
・焼きつくね
・焼鶏(ねぎ塩ダレ)
・焼塩鯖
・切り干し大根
・玉子焼き

2011/05/25(水) おめでとう記念 BY家具屋姫
無事に手術が終了ヽ(´▽`)/
こんな時には、仁先生 考案の 安道名津(^ー^)ノ
セブンイレブンにあった
セブンのおばちゃん、強烈に勧めるんじゃよ〜
「仁先生が考えたんよ!脚気に良いんよ!」って言われても…σ(^_^;)? 脚気じゃないし…
あげくに「食べたら、体に良い、健康な脚気美人になるよ」って わけ分かんない事まで言い出すし(@_@;)
お母さん、脚気は大丈夫かしら? 良いお菓子が あるんだけど…ねぇ

2011/05/17(火) 君の名は… BYイチゴ飯
彼の名前はウルトラマンゼロ
カッコイイ

2011/05/13(金) 意味不明
真夏日、半袖です!

数日前のYahoo!のニュースであいりん地区(関東人なのでイマイチ場所がわかりませんが)騙されて、すごく安い日当で原発の地区に派遣されたそうですが、ひどいと思いました。
こちらでは、正規な募集がウチの会社にもきたのですが、やはり原発周辺?どの辺あたりかは不明ですが、
条件は、「50歳以上。三日間限定。日当40万円」でした。
社には該当者がいなかったので、お役に立てなかったのですが、知ってる社では参加した人いるそうです。

どさくさに紛れて、ひどいと思いました。

今日は社でよく使う派遣会社の偉い人が来ました。
仙台市内に事務所をかまえる事ができました。
とのことでした。
少しでも、被災されたかたに雇用の機会を与えてくれればいいと思います。
雇う人、雇われる人、そして被災地、三方が良くなければいけないですよね。

なんか…つれづれに思った事です。おしまい。

2011/05/12(木) 「ケータイ係長 調査報告書」
やっと入手できましたっ!
で…今年は係長のお庭にでっかい鯉のぼりが泳いでいるのも目撃しましたので
この赤子は男の子ですっ!
性別判明(笑)

2011/05/10(火) ダルさんである
何故であろうか?またである。年末年始の悪夢再びである。
共通点は連休明けということである。眩暈と吐き気と今回は腹痛もともなっているのである。
ウォーキングに出かけられるぐらいなので、元気であるし、落ち込みもないのであるが…。
今回は医者に駆け込むほどではないのであるが、やはり平常とは言えない気がするのである。
たぶん、仕事依存症かもしれないのである。接骨院もちょっと御無沙汰してるので、また凝ってるのかもしれないのである。

今日は月一の多忙な日であるが、沖縄料理の店の近くまで行くので、結構楽しみな事もあるのだが、そのお店は入口前に一台しか車がとめられないので、先客がいれば、自動的に却下である。
今日は運に恵まれず、横濱屋のラーメン。美味しい(^〜^)のである。が横濱屋「系」のラーメン屋さんで当たったためしはないのである。修業不足なのであろうか?

Pには、サンヒョクやキャルはいても、ミ二ョンさんもジャックもいないのである(T-T)

2011/05/09(月) つまりは…(笑)
♪逢いたいと想う その時には 貴女はいない♪
♪今すぐ 逢いには 行けないから 貴女が くればいいのに♪

KREVAいいのに( ̄∀ ̄; )

2011/05/08(日) 母の日
親孝行いたしませう!

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.