たまにはおでかけ
投稿したいかたは管理人までご一報くだされ〜〜!
首を長くして待っておりますぅ〜〜〜〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/17 ピラミッドくん
2013/12/16 お誕生日おめでとー。
2013/12/15 「群衆のなかのロビンソンクルーソー」
2013/12/13 2013年12月15日〜12月21日の運勢ランキング
2013/12/11 キミがいる。

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 月 

2011/07/28(木) Come Back To Me
とりあえず「ウルトラアイ」(最終話バージョン)です。
セブンのマスクが帰ってきますように(T-T)

2011/07/23(土) 大暑
暑さが増してきて、一年で最も気温の高いころ。名実ともに、夏の絶頂期を意味しています。

今年はマジで暑すぎ…。早く過ごしやすい季節になることを、被災地の方々のためにも願っております。四季だからしかたないのですが…
こちらは今日も晴天。でも涼しいです。
私見ですが、なんか「春秋」がなくなってきてるような気がします。今年の春も薄手の長袖服など、二、三回しか、着た覚えがなく、コートを脱いだらすぐ夏っ!みないな印象でした。


ゆう姉さんへ
PのPC、壊れてますが、いわゆるクラウドでメールは受け取れます。一度PCのメアドにメール頂けませんか?
残念くんなので、隙をみて、社から、Pのケータイアドレス教えておきたいのですが…お手すきの時でも御連絡ください。
お願いいたします。

2011/07/18(月) 大事なことは以外と原始的
一体誰がなんの この場のキャプテン
みんな声掛け合ってあがる作戦で
All right 行こう
C'mon C'mon Let's go Let's go



いやはや…無理矢理に歌わされてしまいました。年寄りにはキツイ。

確かにYouTubeのは画期的。お時間のあるかたは聴いて見てください。私は動画見られる環境にないので残念です。

KREVA C'mon Let's go

2011/07/17(日) 混んでます。
暑い(;´д`)
最近のランチタイム、どこに行っても、なんだか混んでいるのです。
ある日、ふと気がつくと、お父さん同伴の家族連れが多いのですね。
節電対策に大企業は土日出勤になりましたから、そうなったのですね。
ウチなどは吹けば飛ぶような自転車操業会社ですし、取引先も今まで通りの会社がほとんどですので、気づくのが遅かったです。
でも大手がそうしてくれると、計画停電などで振り回されることもなく、感謝です。
お父さん、土日いないと子供達は淋しいでしょうけど、もうすぐ夏休みですからね、頑張ってください。
私たちも節電、頑張ってます。
でも暑い(;´д`)

2011/07/16(土) ヽ(`Д´)ノ
むしろ潔さを感じる暑さでございます。
長年生きてるけど、前半戦からこんなに身体にきた夏はないなり。(長年生きてるからか?)
体調管理に勤しみませう!

2011/07/08(金) ばかもんっ!ヽ(`Д´)ノ
うんと、うんと、先日ランチがものすごく早めに終ったので、寄り道をしよう、ということになりました。
乗馬クラブがありまして、貧乏人には敷居の高い場所ですが、社用で行ったことのあるものが、全然平気に誰でも一周できる道がある、というので、通ってきました。
えーと…乗馬クラブです(笑)若い頃、乗馬クラブで馬に乗る、という仕事を一度だけしたことがありますので、雰囲気はなんとなく…つまりは…乗馬クラブなんですわ(笑)
「習わない?」
と同僚が尋ねるので
「いかほどか?」
と尋ねました。
「4〜5万?かなー?」
地域で一番の貧乏人を自負するPに向かって、それはないであろう。
そんな余裕があれば、もう一台「鉄の馬」を迷わず手に入れるしな。
「♪鉄の馬車に乗りぃ♪」
だし、だし!

ま、ともかく、かわいい子馬ちゃんがカイバを食べてました。
金持ちは、自分用の馬を購入し、世話は全部、クラブがやってくれるらしいです。クラクラ〜♪
北海道にも放牧に連れていく、というトラック?みたいのもありました。
わしは少林寺がいいや(謎)

2011/07/07(木) 様々なる願い
皆さまが幸せで楽しく暮らせますように…

2011/07/04(月) 内輪の事ですみません。
父親の写真が二年連続で入賞したようです。
去年よりも、ランクが上だということです。
よかったです。
何展かは聞いたことないのですが、県知事さんとか市長さんから、額とか賞状はもらえるようです。
初めて母から聞いたのですが、何枚かは売れてるらしいです。
( ̄[] ̄;)ビックリしたよ。
どちらにせよ、歳をとっても楽しみがあるのは、うらやましいと思いました。
↓の画像は関係ありません

2011/07/03(日) 大ボケ親子
おとといの晩ですか…えーご飯を仕度する時間がなくなりまして、母とDenny'sに出かけました。
車を駐車場に止め、食事も終え、帰る時です。
車の前で、解錠のスイッチを押しましたら、うんともすんとも言わないのです。
通常であれば、光って、カチンと音がするはずです。何度試してもダメです。
「電池切れであろうか??」
Pはスイッチで解錠するタイプの車は、初めてなので、電池がどれぐらいもつのか見当もつきません。
「しかたがない、鍵で開けよう」
と試してみるも鍵すら回りません。???その間も母が(とりあえずうるさい)
「Pちゃん!どうするの?どうするの?」
と騒ぎ出すのです。
歩いて帰れるので、置いて行ってもかまわんなぁ…。と思った、その時です。
「これ!ワシの車じゃないじゃん!」
…同じ車で同じ色の車があったんですわ…
つうか、もとより止めてる場所が違うやんヽ(`Д´)ノ
何故気がつかないのだ、自分と母…エ

2011/07/01(金) それでも、蓋が好き!! BY家具屋姫
もう、へとへとです。
高知に行きました。 いつもは 一泊です。今回、同行の 超マジメ君は 自分の勤務地の神戸から 日帰りする…と言い張ります。 ワシが ぐずぐず言うと「僕は 若いのでだいじょうぶです。どうぞ、一泊して下さい」と…言ってはならない一言を!! 面倒だから「ワシは1人で行く。来るな」と言ったら、ムキになって、「絶対、行く」と。しかも高知の翌日、午前中に、神戸でワシの仕事を取って「一緒に神戸に帰って、一泊して、翌日 仕事しましょう」…って。
帰りの淡路島縦断中に ガス欠で 高速を降りて、ガソリン探してウロウロ…夜 9時過ぎたら 閉まってるし(p_q)
マジメなら、ガソリンの管理もしろよ…
だから、たどり着いた神戸で 消火栓の蓋を 撮影しました。(大謎)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.