たまにはおでかけ
投稿したいかたは管理人までご一報くだされ〜〜!
首を長くして待っておりますぅ〜〜〜〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/17 ピラミッドくん
2013/12/16 お誕生日おめでとー。
2013/12/15 「群衆のなかのロビンソンクルーソー」
2013/12/13 2013年12月15日〜12月21日の運勢ランキング
2013/12/11 キミがいる。

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 月 

2011/09/24(土) NK細胞さん
お久しぶりです、轟ぃ〜!
「じょしはダマッてろよぉっ!」
きゃあっ!

…すまん(T-T)

2011/09/23(金) 駅弁が好き
特急電車で駅弁を食べるのが好きです。ずっと好きです。
新幹線も飛行機もいいですが、特急で駅弁が好き。
どんどんと特急が無くなっているみたいですが、新幹線だけじゃつまらないです。
金沢から福井までは普通車。福井から大阪までは「サンダーバード」いう特急に乗りました。

東京から金沢までも「白鷺」という特急がでてるんですよ。
それがいいな、やっぱり。

あとね、高速バス、あとから聞いたのですが、コクーンとか、DVDが見られるバスとかいろいろあるみたい。でも高いでしょ?
バスにそこまで求めるなら、やっぱり私は電車なりなぁ。
でも「高速バス好き」という人もいるんでしょうね〜。予約とるのも大変だったし、行きも帰りも満席だったしね。
いろんなバス会社が入れ替わり立ち替わり。みんな待ってるんですが、私、どれ乗っていいか、全然わからなかったから、全部のバスに聞いてしまった。

そうそう、駅弁は「幕ノ内」どんな名物弁当があろうと、絶対に「幕ノ内」派であります。


画像は「轟さんの素」です。
同僚曰く
「ミヤサコは自分が[モテキャラ]だと思ってるから、ちょっとひく」
といいますが…。
なんか、そんなことってどうでもいいよ。マジどうでもいいよ。現場で一生懸命に仕事する人はカッコイイじゃん。私が面白いんだからそれでいいじゃ〜ん。

新宿も絶対いくで〜(笑)

2011/09/20(火) ハリーもサリーもかけられない魔法
今日は寒いほどです。

病院、結局データがないから、検査もろもろ。
「メスッ!」
とか、いきなり始まってるし(笑)
(仁センセイと咲さまじゃ)
と固く目をつむって我慢するのみ。

旅行じゃないから、節約に徹して、往復とも深夜バス。初めてなのに往復ってどうよ? ですがむちゃぶりです。
行きは全く眠れませんでしたねー。帰りはかなり眠れました。
でも次はないな。
雨でしたから、永平寺は行かなかったし。

ミヤサコ…(T-T)生ミヤサコ(笑)
やっぱし実演だよ!実演!
しっかり免疫力あげて頂きました。クセになりそうです。新宿に通うね。

実演といえば…行きたい実演がありますが…若者ばかりなんじゃ。
ノリは誰にも負けないのにな(笑)
誰か行かないかなぁ。

2011/09/18(日) 森の小人
森のこかげで どんじゃらほい しゃんしゃん手拍子 足拍子 太鼓たたいて 笛ふいて こんやはお祭り 夢のくに 小人さんがそろって にぎやかに あ ほーいほーいよ どんじゃらほい おつむふりふり どんじゃらほい かわいいお手々で おどりだす さんかく帽子に 赤いくつ お月さんにこにこ 森の中 小人さんがそろって おもしろく あ ほーいほーいよ どんじゃらほい

2011/09/15(木) 尾道ナンバー By家具屋姫
ご当地ナンバープレートです
船の形で、青い波の部分に ONOMICHI って書いてあります。
50ccバイクは白、90ccは黄色、125ccはピンク。
バイクだけの限定ですヽ(´▽`)/
松山で 雲の形を見たことがあります。「坂の上の雲」ナンバーだとか。
船も なかなか かわいい。

2011/09/12(月) 中秋の名月
こげそうなくらい暑いのにね。
今夜はまんまるだそうですよ。

2011/09/10(土) 連獅子 By姫&P
古典はいいなぁ♪
それ牡丹は百花の王にして 獅子は百獣の長とかや 桃李にまさる牡丹花の 今を盛りに咲き満ちて 虎豹に劣らぬ連獅子の 戯れ遊ぶ石の橋
是ぞ文珠の在します 其の名も高き清涼山 峰を仰げば千丈の 漲る瀧は 雲より落ち 谷を望めば 千尋の底 流れよ響く松の風 見渡す橋は夕陽の 雨後に映ずる虹に似て 虚空を渡が如くなり
かかる険阻の山頭より 強臆ためす親獅子の 恵みも深き谷間へ 蹴落とす子獅子は 転々々 落つると見えしが 身を翻し 爪を蹴たてて 駈登るを 又突き落とし 突き落とす 猛き心の荒獅子も (二上り) 牡丹の花に舞ひあそぶ 胡蝶に心やはらぎて 花に顕われ葉に隠れ 追ひつ追われつ余念なく 風に散り行く 花びらの ひらりひらひら 翼を慕ひ 共に狂ふぞ面白き (本調子) 折から笙笛琴箜篌の妙なる調べ 舞ひの袖 【狂ひの合方】 獅子団乱旋の舞楽のみぎん 牡丹の花ぶさ香ひ満ちみち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや牡丹芳 牡丹芳 黄金の蘂あらわれて 花に戯れ枝に臥しまろび 実にも上なき獅子王の勢ひ 靡かぬ草木もなき時なれや 万才千秋と舞ひ納め 万才千秋と舞ひをさめ 獅子の座にこそなほりけれ

2011/09/08(木) ヒョウ柄 BY家具屋姫
かわいいオレンジのペンでしたが…なんか、ありふれた感じが、地味?
ちょっとパツンとした「張り感」を出したくて…(謎)
100円で見つけた「ネイルアート用シール」を貼ってみました。バリッっと、ヒョウ柄です(^O^)
「貼り感」は 出たと思います。
やっぱり、バリッと…ガン、ドン、ズドンヽ(`△´)/
さらに、謎。
大阪の研修で使ったら…羨ましがられるかなぁ〜ヽ(´▽`)/
…キャラが迷子になってきた

2011/09/07(水) 副交換神経??
実は今日、休んでしまいました。
陽気でしょうか? 気圧でしょうか? 季節の変わり目??
ちと、動けなくなりました。

ずっとベッドの中。メニューのパンフレットみたり、ケータイでTVK見て、痩せるお茶のコマーシャルを延々と見てました。アホっぽい。今なら二万円引き!あと12分ですっ!とかいうから買いそうになったし。
とりあえず…勇気が必要なんだけど、お風呂に入ろう。あとはわかりません。
しんどい時はやすも〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.